『風アイロンについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

『風アイロンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 風アイロンについて

2013/10/14 01:01(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

スレ主 bud1014さん
クチコミ投稿数:17件

現在、ドラム式洗濯機の購入を検討しており、
PanasonicのNA-VX5200と当機種のどちらかで迷っています。

近くの家電量販店で店員さんに聞いた話や、カタログ等での
情報で考えると、値段も含め二つの機種で大きな違いはなさそうなので、
乾燥機能が高いほうを購入しようかなぁと思っております。

当方社会人で、Yシャツ(ビジネスシャツ)を平日毎日着用するため、
Yシャツを洗濯・乾燥して、そのままアイロンをかけたり、クリーニング店に
出さないで会社に来ていけたら理想なのですが、風アイロンは、どの程度しわがとれますか?

いくらなんでも、そのままというのは無理でしょうか?
営業職等ではないので、そこまで完璧な仕上がりを期待しているわけではないのですが。

量販店の店員さんは、Panasonicよりは、風アイロンのほうがしわはつきにくいとおっしゃっていましたが、
実際のところいかかでしょうか?

実際に使われている方、教えてください。

よろしくお願いします。


書込番号:16703509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/10/14 04:56(1年以上前)

http://allabout.co.jp/gm/gc/56289/

かなり以前の機種です。現在でも同等以上の性能が有るのものと思われます。

書込番号:16703797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/10/14 17:49(1年以上前)

bud1014さん こんにちは

NA-VX5200と上位クラスのBD-S7500Lをくらべるのは、7500が良くて当たり前です。

パナでいえばNA-VX7200が同クラスですが!もう生産完了しています。

風アイロンの効果や安定性を期待するならドラムの大きい9500の方がお勧めですよ。

ただし!アイロンと同等のプレス効果を期待するには無理があります。

余り過度な期待はしない方がいいですよ。

アイロン掛けが簡単になる位と思われていた方が失望しなくて良いかと思われます。


書込番号:16706050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bud1014さん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/14 21:22(1年以上前)

アリア社長さん
デジタルエコさん

貴重な情報ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:16707028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング