『残念 ファンが付かなかった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX/XL-ATX 幅x高さx奥行:231x526x561mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 P280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P280の価格比較
  • P280のスペック・仕様
  • P280のレビュー
  • P280のクチコミ
  • P280の画像・動画
  • P280のピックアップリスト
  • P280のオークション

P280ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2011年11月21日

  • P280の価格比較
  • P280のスペック・仕様
  • P280のレビュー
  • P280のクチコミ
  • P280の画像・動画
  • P280のピックアップリスト
  • P280のオークション

『残念 ファンが付かなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「P280」のクチコミ掲示板に
P280を新規書き込みP280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

残念 ファンが付かなかった

2012/10/22 19:48(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P280

このケースにWater 2.0 Extreme CLW0217とRampage IV Extremeを組み合わせたところ、見事にファンとATX12V 4pin&8pinが干渉。
あと5mmラジエターが薄かったらいけそうなのだが… 

画像で判断して買ったのが失敗でした。 同じ事を考えてる方がおりましたら、参考になれば幸いです。

書込番号:15238462

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/22 20:14(1年以上前)

>あおちんしょこらさん

このあたりはどうでしょうか
 http://kakaku.com/item/K0000035360/
ビスの長さが合わないか。

書込番号:15238586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件

2012/10/22 21:44(1年以上前)

オリエントブルーさんどうもです

早速ファンの紹介ありがとうございます。やはり薄型ファンの導入が手っ取り早くて良いかもですね、しかし冷却性能はどうなるか?などと考えたりしてます。
極力ファンの回転数を抑えて静かなPCにしたいと思ってます。まあ週末まで考えておきます。

オリエントブルーさんとこの様にまだW8導入体制が整ってません(~ω~;)))焦る〜

書込番号:15239085

ナイスクチコミ!0


jyuunen3さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/04 07:33(1年以上前)

KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Mは使ってみましたが静音派の私には音が気になって結局お蔵入りしました。(ケースはP280では無いですが・・・)

書込番号:15292317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件

2012/11/04 19:26(1年以上前)

jyuunen3さんはじめまして

貴重な体験談ありがとうございます。実際に使用してみないとスペックでは、分からない部分もありますので参考にします。
何だかんだで、ダンボール1箱分ぐらい使えないファンがストックされて、「ファンを集めるのが趣味なのか」などと妻には、イヤミばかり言われてます。 苦笑

書込番号:15294930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P280」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P280
ANTEC

P280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月21日

P280をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング