『ケーブルの対処法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX/XL-ATX 幅x高さx奥行:231x526x561mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 P280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P280の価格比較
  • P280のスペック・仕様
  • P280のレビュー
  • P280のクチコミ
  • P280の画像・動画
  • P280のピックアップリスト
  • P280のオークション

P280ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2011年11月21日

  • P280の価格比較
  • P280のスペック・仕様
  • P280のレビュー
  • P280のクチコミ
  • P280の画像・動画
  • P280のピックアップリスト
  • P280のオークション

『ケーブルの対処法』 のクチコミ掲示板

RSS


「P280」のクチコミ掲示板に
P280を新規書き込みP280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブルの対処法

2013/07/06 13:10(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P280

スレ主 tachfunksさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。自作3台目の初心者です。
P280を購入し組んでいる最中なんですが、電源(コルセアHX750)を表向きに設置すると、
CPU8ピンケーブルの長さが足りずコネクトできません。
逆向き(ファンを上向き)に設置するとCPUは届き、ATXケーブルが届かないんですが、
ATX延長ケーブルがパーツケースにあったので対処できました。

P280で組む場合、やはり電源をひっくり返して使用するしか対処法はないのでしょうか?
諸先輩方のご意見よろしくお願いいたします。_(._.)_

書込番号:16336066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/07/06 13:17(1年以上前)

P280は大きいからCPUのとこが届かないのは割とあるですけど
PCショップ行けば多分ainexの電源延長ケーブルうってますけど
多分1000円くらいだと思うけどそれ買うのではいけないの?

書込番号:16336081

ナイスクチコミ!0


スレ主 tachfunksさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/06 13:22(1年以上前)

すみません記載漏れです。
ラウンドケーブルを使用した場合です。純正は届きます。
見た目にこだわってみようと思い、ラウンドケーブルを買いました。

書込番号:16336095

ナイスクチコミ!0


スレ主 tachfunksさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/06 13:24(1年以上前)

こるでりあさん
早速のご回答ありがとうございます。
ainexのサイトで探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16336104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/07/06 13:28(1年以上前)

見た目にこだわるなら裏配線に挑戦というのもありなんじゃないですか
それとも裏で届かないってことなのかな

書込番号:16336119

ナイスクチコミ!0


スレ主 tachfunksさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/06 13:39(1年以上前)

ainexのサイトにありました。
でもHX750はPCIEとCPUが共用なのでダメみたいです…
はい、窓付きを買ったので裏配線してるんですが、
PCIEコネクタからが届かないだけで、純正のCPUケーブルは余裕があり届きます。
CPUはラウンドケーブルあきらめたほうが無難みたいですね;;
コルセアケーブルはバッチリですが、
リンクスインターナショナルのラウンドケーブルじゃとどかない。
ケーブルセットで1万弱するんだから、ハイタワーの事などもう少し考えてもらいたいものです。
ありがとうございました。

書込番号:16336149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/07/06 16:45(1年以上前)

電源の位置、ケースの大きさ、取り回しの穴位置、ケーブルの長さは全社共通ではありませんので、届かない場合は・・・届かないだけです。

価格は、細工した分は高価になると思います。・・・チューブを被せただけなんですけど、自分で細工する手間暇考えたら安いとも言えます。http://www.oliospec.com/index.php?action=item_search&rootCategoryId=386

加工するなり、諦めるなりしてください。

書込番号:16336730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tachfunksさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/06 22:04(1年以上前)

カメカメポッポさん
ご返答ありがとうございます。
いかにもなご回答、玄人的、これぞ自作的なご回答ありがとうございます。
ケーブルをも自作とはとても奥深く、己の未熟さ知識のなさをを痛感しました。
同感です。
できるか否かは別として、手間暇かけて早速チャレンジしたいと思います。
ありがとうございました。


書込番号:16338039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P280」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P280
ANTEC

P280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月21日

P280をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング