『側板にアクリル板を装着してみた』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX/XL-ATX 幅x高さx奥行:231x526x561mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 P280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P280の価格比較
  • P280のスペック・仕様
  • P280のレビュー
  • P280のクチコミ
  • P280の画像・動画
  • P280のピックアップリスト
  • P280のオークション

P280ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2011年11月21日

  • P280の価格比較
  • P280のスペック・仕様
  • P280のレビュー
  • P280のクチコミ
  • P280の画像・動画
  • P280のピックアップリスト
  • P280のオークション

『側板にアクリル板を装着してみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「P280」のクチコミ掲示板に
P280を新規書き込みP280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

側板にアクリル板を装着してみた

2022/05/22 22:09(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P280

スレ主 脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件 P280の満足度5

アクリル板を仮置きした状態

P280の側壁を思いっきりくり抜いてアクリル板を装着しました。

使ったアクリル板は300x450mm、 厚さ2mmのものです。
この大きさなら板を切断せずにギリ収まります。

工程は省きますが、装着後は画像の通りです。

左右3か所ずつでボルト留めしていますが、上辺と下辺に隙間感があるのでボルトを1本ずつ追加しようと思います。
切断面はさび止め加工した後で黒スプレーかけないと金属色丸出しです。
写真だとスプレーかけてないように見えますが?

もう一つ悩みどころになるのがアクリル板を外側か内側のどっちにつけるかですが、内側にしました。
P280では内側に防音マットがあるので、アクリル板を装着する箇所の防音マットを剥がして段差を抑えています。
多分防音マットの厚さは0.3〜0.5mm位あるかと思います。

光るパーツが水冷クーラーとマザボ(控え目)しかないので地味ですがw

書込番号:24758097

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件 P280の満足度5

2022/06/05 22:00(1年以上前)

ボルト追加前と後

アクリル板の上辺と下辺の中央付近に隙間があったので、ボルトを上下1か所ずつ追加してみた。(画像の赤丸)
狙い通り?わずかな隙間が埋まったように見えました。

切断面があまりキレイじゃないので、黒いテープなりカバーとかで囲った方がいい気もするなあ。

書込番号:24779851

ナイスクチコミ!0


スレ主 脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件 P280の満足度5

2022/06/06 21:04(1年以上前)

ビニテで囲ってみた

予告通り?ビニテで側板の穴の淵を囲ってみた。
たった40円のビニテだが、思ったよりキレイに囲めた。
淵のギザギザ感がなくなった分かなり変わった気が。

ビニテだとちょっと艶が強すぎたな。

書込番号:24781342

ナイスクチコミ!0


スレ主 脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件 P280の満足度5

2022/06/15 16:02(1年以上前)

今日は有給だったのでいろいろやってみました。

[PCを床上から机上へ持ち上げ]
ケース内と目線が同じ位になったのでケース内の光り具合が机上から良く分かるようになった、

[袋ナットを黒く塗装]
アクリル板を固定している袋ナットを黒く塗って目立たなくしました。
面倒なので黒マジックで塗っただけですが笑

[リアケースファンをLED付に交換]
これで上半分は光りまくるようになった。こうやって皆デコトラ化していくんやな笑。
けど、ビデオカードから下は真っ暗なのでどうにかしなきゃ

書込番号:24794724

ナイスクチコミ!0


スレ主 脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件 P280の満足度5

2022/06/23 22:58(1年以上前)

電飾中毒になってしまったようだ(笑
日に日にケース内が明るくなっていく

逆L字状のはainexの50cmモノで、メモリ上に被せるヤツはamazonでポチった。ツブツブ感が強いな。
安物だからしゃーないか。

書込番号:24807760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P280」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P280
ANTEC

P280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月21日

P280をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング