『E10発表!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 edition8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • edition8の価格比較
  • edition8のスペック・仕様
  • edition8のレビュー
  • edition8のクチコミ
  • edition8の画像・動画
  • edition8のピックアップリスト
  • edition8のオークション

edition8ULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2009年 5月上旬

  • edition8の価格比較
  • edition8のスペック・仕様
  • edition8のレビュー
  • edition8のクチコミ
  • edition8の画像・動画
  • edition8のピックアップリスト
  • edition8のオークション


「edition8」のクチコミ掲示板に
edition8を新規書き込みedition8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 E10発表!

2010/06/21 19:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > edition8

クチコミ投稿数:341件

皆さんこんにちは。
ご存知の方もいるかと思われますが、今度E10が発表になるそうです。日本でワールドプレミアをやるとか。エディションシリーズ初の開放型だそうです。
音や価格など気になりますね。
こちらのE8、こちらでアドバイスを頂きルテニウム版を購入、使ってます。最近は、妹の通勤用に使われてますが。E9のいい中古を購入すべくフジヤさんのHPチェックしてますが、なかなか出てきませんね。

書込番号:11525941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 edition8のオーナーedition8の満足度5

2010/06/28 07:00(1年以上前)

発表会行きたいですね、でも今回は入場制限がありそうな感じですね
音としてはクマホン大好きなのでedition8+クマホン並みの音圧と音場+低音の締まりを期待します

書込番号:11554874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2010/06/28 09:17(1年以上前)

ロバの親子さん
今回は金型流用でなく、1から作ったようです。エディションシリーズ初の開放型というのも面白そうです。後は価格、ですかね。
因みにE8のリミテッドエデションも発売になるようですね。
私はE9探してるんですが、中々でてきませんね。出てきてもすぐ売約済みになってしまって(涙)

書込番号:11555138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2010/07/16 00:19(1年以上前)

皆様こんばんは。
もうすぐE10のプレミアなんですが、まだ価格、限定数とう秘密だそうです。果たして幾らになるんでしょうね・・・

書込番号:11633430

ナイスクチコミ!0


とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/23 01:55(1年以上前)

既に予約が始まってましたねぇ・・・
部屋で使うヘッドホンが欲しかったので、かなり興味津々ってとこです。
20万以下なら・・・いいなぁ・・・(十分感覚がおかしいですねw)
使ってるE8の値段とか聞かれても人様に言えませんw

書込番号:11665530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件

2010/07/23 07:30(1年以上前)

20万前後なんでしょうかね。
私もE8持ってますが、「これ幾らだと思う」と聞いたら2、3万位と答える人が多いですね(汗)その値段だとイヤーパットしか買えないかな(笑)

書込番号:11665876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2010/08/02 08:43(1年以上前)

昨日ついにe10の詳細が発表になりました。2010セット限定、価格は28万+税。さすがの価格設定です(汗)
ハウジングはでかいですが軽いみたいです。はやく試聴したいですね。

書込番号:11709211

ナイスクチコミ!0


とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/02 15:38(1年以上前)

2010個の限定ですか・・・
早く視聴したいものです・・・
でも視聴してしまったら後戻りできない気もします・・・

書込番号:11710290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2010/08/02 15:46(1年以上前)

とぉいさん
正式発表は昨日ですが、価格も分からず、試聴もしないうちに予約したと言う勇者が多数いるらしいですよ。
私はせめて音を聞いてから考えます(笑)
聞いたら終わりのような気がしますが・・・
見た目は微妙ですね(汗)

書込番号:11710311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > edition8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

edition8
ULTRASONE

edition8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月上旬

edition8をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング