『頭が大きいのですが、…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 edition8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • edition8の価格比較
  • edition8のスペック・仕様
  • edition8のレビュー
  • edition8のクチコミ
  • edition8の画像・動画
  • edition8のピックアップリスト
  • edition8のオークション

edition8ULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2009年 5月上旬

  • edition8の価格比較
  • edition8のスペック・仕様
  • edition8のレビュー
  • edition8のクチコミ
  • edition8の画像・動画
  • edition8のピックアップリスト
  • edition8のオークション


「edition8」のクチコミ掲示板に
edition8を新規書き込みedition8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

頭が大きいのですが、…

2012/02/23 00:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > edition8

スレ主 Mochi永さん
クチコミ投稿数:77件

B&WのP5すら装着出来ない私に装着出来ますかね?
オーディオテクニカの3Dウイング(?)もギリギリですし、モニター系のRH300も最大に伸ばしてやっとです。
EDITION8は大丈夫でしょうか?

書込番号:14191484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2012/02/23 00:54(1年以上前)

国産機がギリギリなら,E8は厳しいですね。
小生の頭でコマ一つ残しですし,構造的に低い位置にて装着させたいゾネホンです。

書込番号:14191559

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Mochi永さん
クチコミ投稿数:77件

2012/02/23 01:02(1年以上前)

そうですか…
できれば実際に付けて確認したかったのですが、高価ですし、なおかつなかなかゾネって量販店で扱っていませんからね…

諦めてイヤホン一筋でいくことにします。

書込番号:14191585

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2012/02/23 21:11(1年以上前)

海外メーカのは短いのが多いですょ。
主さんが挙げたP5は,小生も最大まで引き出したと記憶してます。

其れから,E8の位置調整間隔は小刻みじゃなく大雑把な間隔ですね。

書込番号:14194471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mochi永さん
クチコミ投稿数:77件

2012/02/23 21:15(1年以上前)

諦めがつきました。
返答ありがとうございました。

書込番号:14194500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ULTRASONE > edition8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

edition8
ULTRASONE

edition8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月上旬

edition8をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング