『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル

VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

VALUESTAR N VN570/JS6W PC-VN570JS6W [ファインホワイト] VALUESTAR N VN570/JS6R PC-VN570JS6R [クランベリーレッド] VALUESTAR N VN570/JS6B PC-VN570JS6B [ファインブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 3210M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2012年10月26日

  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2013/03/31 14:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル

クチコミ投稿数:5件

PC-VN570JS6W と PC-VW770HS6W
みなさんだったらどちらを購入なさいますか?

書込番号:15961204

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60711件Goodアンサー獲得:16197件

2013/03/31 15:01(1年以上前)

単純に比較するなら、後者のPCのほうがCPU性能、メモリー容量が上なので選択する。

書込番号:15961281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/03/31 15:19(1年以上前)

個人的な見解ですが
自分ならVALUESTAR N VN570/JS6 PC-VN570JS6かな

このてのPCを選択する時点で大してスペックは問題ないかと
4GBのメモリーですがメモリー増設自体大して難しい作業でないし
足りないと感じたら追加でもいいかもしれないし
足りないと感じるほどの負荷がかかる作業自体することがあるかどうか
皆無

あくまでも個人的な見解です。

書込番号:15961339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/31 16:01(1年以上前)

新しい Ivy Bridge の i5 (VN570) か、少し古い Sandy Bridge の i7 (VW770) で
ちょっと悩むところですが、搭載メモリーとディスク容量が VW770 のほうが大きく
さらに LCDモニターの大きさも VW770 のほうが大きいので、ほぼ同じような値段で
どちらを選ぶと言われたら、私なら VW770 です。
VN570 のデザインが、VW770 に比べて特に魅力的だとも思えないし、VW770 には
「ぱっと観テレビ」もついてるのでしょう?

書込番号:15961456

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60711件Goodアンサー獲得:16197件

2013/03/31 19:03(1年以上前)

外出していたので使用をよく見ずに判断していました。
PC-VN570JS6Wは昨年の10月に販売されたWindows8モデルであり、PC-VW770HS6Wは昨年の5月に発表されたWindows7モデルとなります。
使い勝手はWindows8モデルがリモコンの裏のタッチパッドを利用してタッチパネルの疑似体験が出来ること、そしてOfficeソフトが2013無償アップグレード対象(4月30日までにライセンス認証の必要あり)に興味を持つのなら、PC-VN570JS6Wの選択となるでしょう。
Windows8はいやだと言うのなら、Windows7モデルのPC-VW770HS6Wでしょう。

書込番号:15962180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/04/01 04:14(1年以上前)

値段そんなに変わりませんから、
メモリもハードディスクも容量が多く、
CPU も 4コア 8スレッドの VW770/HS6W を買います。

書込番号:15964109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/11 11:37(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:16003394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を考えています。 6 2013/04/11 11:37:52
70000円 6 2013/02/20 22:57:39

「NEC > VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング