『ファンの音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1000GB (5400 rpm) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年10月26日

  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

『ファンの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音について

2013/04/04 16:50(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

スレ主 coyotekidさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

1か月前に購入しましたが、購入当初から、起動からシャットダウンまで、常にフル回転の音がしています。

電源が入った瞬間から、ネット閲覧中やオフィスソフト使用中、常にサーっという音がしています。
ゲームなど高負荷っぽいものはまだ使用していません。

10年前のダイナブックと5年前のバイオも一緒に使っていますが、コレが一番うるさいのです。

ダイナブックは、負荷が高いものを使った時や、長時間使って熱を持ち出した時に、うるさくなる程度なのですが、コレはダイナブックのうるさい状態が常にです。

ちなみに、キーボードも、ボード裏面も、触った感じ全く熱くありません。

富士通のノートは初めてなのですが、こんなものでしょうか?

お教え願います。

書込番号:15977096

ナイスクチコミ!1


返信する
train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/04/04 17:22(1年以上前)

音に関してはわかりませんねぇ。

FMV LIFEBOOK AH77/J FMVA77Jは触れたことはありますが、音に関しては
気がつきませんでした。私が鈍感かも。

もしかしたらを考えて、購入店の人に相談です。

書込番号:15977191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 18:32(1年以上前)

私も同じものを2週間前から使用しています
ファンの音と左手をおいている部分が熱い気がしてずっと気になってます
古いノートパソコンではあまり気に
ならなかったのですが
新しいパソコンはとても気になってます
このまま使ってていいのかわかりません

書込番号:15977418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2013/04/04 18:37(1年以上前)

私は、FUJITSU AH550(Core i5)を使用してますが、CPUが冷てる状態(あまり負担がかかってない時)は、低速で回転してます。
その状態で、FANの出口に手をあてると、弱い風が出てきます。

逆に、負担がかかるとフル回転になるのですが、その時は、明らかに音も違いますし、FANの出口より勢いよく暖かい風が出てきます。
でも、ネット閲覧やオフィスソフト使用などで負担がかからなくなりCPUが冷えてくると回転が低速になり静かになります。

機種やCPUやOSでプログラムも違いますが、常にフル回転であれば、販売店やメーカーに確認した方が良いですよ。

書込番号:15977439

ナイスクチコミ!0


スレ主 coyotekidさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/04 19:18(1年以上前)

レスありがとうございます。

ファンから風出てきているのですが、涼しいと感じられるくらいの弱冷風(?)なんですよね・・・。

アドバイス通り、日曜日に購入した家電量販店に持って行ってみます。

☆うさこちゃん☆ さんの「熱持っている」っていうのも気になりますね。

私のは熱あるわけではないので参考にならないでしょうが、購入店に出した結果またご報告しますね。
(早くても来週末になりますが。)

書込番号:15977580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 浅草をG7で 

2013/04/05 12:30(1年以上前)

Hello coyotekidさん

私は当機種を約1ヶ月前に購入しました。
NETサーフィン等を行っている限りでは
ファンの音は、ほとんど気にならない程度です。
本体はさわると熱くなって
いて気になります。


書込番号:15980160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coyotekidさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/02 14:25(1年以上前)

本日、メーカー修理から帰ってきました。(連休前で良かった!)

CPUFANの動作異常ということで、部品交換されたようです。

帰ってきたPCが静かすぎてビックリ。

その代りといっては何ですが、まったく熱くなかったキーボードは、やっぱり熱くなるように。
(特に、左側)

以上、ご報告でした。

書込番号:16085220

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンク品 リカバリー済 6 2019/06/09 17:23:33
BIOS 1 2017/08/18 23:35:51
HDD換装の方法を教えて下さい 4 2014/04/23 20:20:53
HDMIからVGAへ変換したい 6 2013/11/21 11:55:58
ハードディスク破損交換 8 2013/06/17 22:51:44
発熱について 9 2013/06/27 18:59:33
DVD-Rの書き込みについて 4 2013/04/19 16:02:28
やはりUbuntuをディスクから起動できません。 5 2013/04/05 18:41:29
Ubuntuが起動できません。 4 2013/04/05 3:04:22
ファンの音について 6 2013/05/02 14:25:04

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング