『取説の印刷で』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

  • 「EXILIMエンジンHS Ver.3」を搭載したデジタルカメラ。快速シャッターによる快適な撮影感覚を実現。
  • 180度まで開くチルト液晶を搭載。「新GUI/コントロールダイヤル」「ファンクションリング」を採用。
  • 「プレミアムオート PRO」、HDR、全焦点マクロ、背景ぼかしにより、シャッターを押すだけできれいに撮れる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

『取説の印刷で』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

取説の印刷で

2013/09/15 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件

こんばんは。

昨日、都内で中古ですが美品クラスのものを16,800円で購入しました。
今回初めてのCASIOのデジカメでしたが、あまりの機能満載で同梱の簡単の取説では役にたちません。

ダウンロードは、出来ますがその都度パソコンで見るわけにいかず
サポートのメールで請求出来るみたいですけど
どなたか送って貰った方はいますか?

でもあまりのコストダウン化で、バッテリーチャージャーを別売(しかも高価)で
販売とは何か納得いきませんが。

カメラは驚くような性能で、とても満足してます。

書込番号:16591366

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/09/15 22:22(1年以上前)

>ダウンロードは、出来ますがその都度パソコンで見るわけにいかず

取扱説明書のPDFファイルを印刷されてはいかがでしょうか?
印刷が面倒なら料金確認のうえ取り寄せましょう。

http://casio.jp/support/dc/manual_catalogue/

>バッテリーチャージャーを別売(しかも高価)で販売とは何か納得いきませんが

最近流行りの本体内充電タイプの機種は全て充電器は付属していないと思います。

書込番号:16591451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15882件Goodアンサー獲得:1037件 よこchin 

2013/09/16 09:49(1年以上前)

バッテリーチャージャーは自己責任になりますがAmazonでも
「【1年保証】CACIO カシオ NP-130/NP-110対応 互換充電器 保証書同梱品」
とか590円で売ってますね。

書込番号:16593249

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/16 14:03(1年以上前)

多くの機種が本体充電式となり、充電器別売りとなって予備電池の充電が
不便になりましたね。

書込番号:16594325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/16 20:41(1年以上前)

下記参照してください。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008W1CZUC/ref=oh_details_o07_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CGUC4BU/ref=oh_details_o06_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

なお、バッテリーの充電器は他の充電器より時間がかかる感じです。

書込番号:16595967

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件

2013/09/16 21:33(1年以上前)

こんばんは。

貴重なお話ありがとうございます。
あす、サーポートセンターに電話してみます。

そんなに安いチャージャーがあるとは‥早速注文してみようと思います。

書込番号:16596251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/06 11:59(1年以上前)

僕も最初は驚きました。


説明書が簡易すぎる・・・

スロームービーを使ってみたくなり、説明書を見てもどこにも載っていない!
箱を探しても、中には入っていない

インターネットで調べたらやっと詳しい説明書が乗ってました。

このあたり改善して欲しいです!

書込番号:16672403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング