『初値が、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初値が、、、

2012/11/06 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

クチコミ投稿数:1713件

D5200が出ましたね
なんと,V2と初値が同じ、ボディーです
どう思われますか?

書込番号:15304380

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/06 21:50(1年以上前)

D5200の性能も捨て難く、
V2の携帯性も捨て難く、
両方とも欲しいですなぁ...

書込番号:15304537

ナイスクチコミ!3


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/11/06 22:17(1年以上前)

一年後、V2の方が安くなっていると思います。

書込番号:15304708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/07 11:37(1年以上前)

発売日が発表されませんね?

書込番号:15306735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/07 12:32(1年以上前)

D5100とV1のボディを比較すると、初値も現在値もV1の方が高いんですけどw
レフ機の価格競争力は、侮れません。

書込番号:15306931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1713件

2012/11/07 19:51(1年以上前)

ミラーレスの人気が高値を付けれる理由ですね
ただV,Jは、モデルチェンジサイクルが1年
5000,3000は、1年半
モデルチェンジが早い分、価格変動も早いはず
値下げ幅はV2の方が早く下がると思います
いつ買っても次の週には下がっていると思うので
買えるようになったら手にしたいですね

書込番号:15308417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/10 09:06(1年以上前)

こちらの機種も相当作り込んでいるようですので価格の差が無いんじゃないでしょうか?好みが分かれるでしょうが、武骨なデザインは悪くないと思います。D1やCOOLPIX 950のときのように、使える人だけが使ってくれというような凄味を感じさせてほしいと思います。

書込番号:15319550

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング