『シクマ500でAFだめでした!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

『シクマ500でAFだめでした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

シクマ500でAFだめでした!

2012/11/30 14:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

クチコミ投稿数:290件 Nikon 1 V2 ボディの満足度4 Yahoo フォトアルバム 

今までJ1を使用してAFも十分効いていましたが、本日V2を購入し
試したところ、AFが動作しませんでした。
(SIGMA APO 500mm EX HSM FT1使用)

シグマに問い合わせたところ、対応の予定はないとのことでした。
とても残念でした。

書込番号:15412658

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/11/30 16:17(1年以上前)

残念でしたね

J1で使えてV2で使えないという事が起きるんですね

書込番号:15412978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/11/30 18:11(1年以上前)

鳥撮り大好きさん こんばんは。

カメラメーカーとレンズメーカーのいたちごっこは嫌ですね。

早くシグマで対応してもらえるように、V2が数多く販売される事を待つしかないと思います。

早く対応されると良いですね。

書込番号:15413369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件 Nikon 1 V2 ボディの満足度4 Yahoo フォトアルバム 

2012/11/30 18:20(1年以上前)

別機種

V2、試写した感じでは良いカメラなんですけどねー。

V1でも買ってみようと思います。

書込番号:15413400

ナイスクチコミ!2


BAND AIDさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/30 23:56(1年以上前)

同じ組み合わせで使っている方がいらっしゃるのですね。
私の持っているのは500oEXのDGですが、(確か2009年ごろ購入)
V2でAFが動作するようです。

書込番号:15414948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件 Nikon 1 V2 ボディの満足度4 Yahoo フォトアルバム 

2012/12/01 09:15(1年以上前)

DGではAFが効きますか。
私もDGを持っていたのですが、今のもののほうが良く写るので
処分してしまいました。DGも残すべきでした。

あと、電子ビューファインダーの仕上がりはまだまだというところですね。
相当ちらつく感じはいただけません。

動きはキビキビしてよいのですが、これからのカメラのように思います。
あと何年かしたら、一眼レフの代用になるかもしれません。

V1の中古を分けてもらうことにしたので、しばらく遊びます。
(普段はD3Sを使用しています。キヤノンの7Dとの併用です。)

書込番号:15416032

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング