『DX AF-S NIKKOR18-55mm1:3.5-5.6G ED』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション
RSS


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

DX AF-S NIKKOR18-55mm1:3.5-5.6G ED

2013/02/16 14:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

スレ主 niky123さん
クチコミ投稿数:36件 My Photo Room 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今回V2ボデーと、FT1を購入、何で撮ろうかと思案中にこの上記レンズを知り早速ネットオークションにて落札。中々気にいってます。軽くて持ち運びもOKだし何より元々キットレンズの為か安いのが大変良いので紹介します。当方の購入したのは初期の分ですが、Uはまだまだ販売してるみたいです。違いはあまり詳しく知りませんが後から出たVRとは全然違うらしいですとNetで書いてましたがいい加減なことは言えませんので興味のある方は一応調べてみて下さい。

参考:下記にRAWからJpegにしたオリジナルを載せてます
http://gallery.nikon-image.com/190450467/albums/3255085/photos/24314548/

書込番号:15772561

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5302件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/16 20:14(1年以上前)

凄腕のV2使いの登場ですね(*´∀`*)

是非VR55−200も使ってください私はそれでニコン1にはまりました(笑)、望遠傍換算540mmで軽量コンパクトなニコン1の為にある様なレンズです、写真の世界を変えてくれます(*´∀`*)。

書込番号:15774134

ナイスクチコミ!3


スレ主 niky123さん
クチコミ投稿数:36件 My Photo Room 

2013/02/16 21:55(1年以上前)

阪神あんとらーすさん
早速のの返信ありがとうございます。55-200VRも一応使用してます。上記のギャラリーの中に2カットありますので、ご参考までに。
本日RF500f8にて撮ってきましたのでまたここにアップさせて貰います。
アイコン間違えてましたので訂正しておきます。またよろしくお願いします。

書込番号:15774627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5302件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/17 08:34(1年以上前)

niky123さんお早う御座います、大変失礼しました、今ギャラリーを拝見致しました、素晴らしいと思います、

生来のおっちょこちょいで早とちりばかりしています(^_^;)鮒釣に始まり鮒釣に帰る、そんなかんじで55−200VRを使われておられるのですね、RF500F8は私も持っておりますので是非作品をお願い致します。

書込番号:15776259

ナイスクチコミ!0


スレ主 niky123さん
クチコミ投稿数:36件 My Photo Room 

2013/02/17 08:52(1年以上前)

おはようございます。RF500ミリアップしました。またお願いします

書込番号:15776305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/02/18 17:11(1年以上前)

ギャラリー拝見しました。
このレンズ、合焦が速いのでしょうか。
手元にあるんですが、18-105の方が出番が多くて、お茶ひいてます。
NIKON1と使えたらいいですね!

書込番号:15783185

ナイスクチコミ!0


スレ主 niky123さん
クチコミ投稿数:36件 My Photo Room 

2013/02/18 20:23(1年以上前)

nikki.gachoonさん
>このレンズ、合焦が速いのでしょうか。
>手元にあるんですが、18-105の方が出番が多くて、お茶ひいてます。

ご覧頂きありがとうございます、当方は18-105のレンズ持っていませんので解りません、一度使われてみたら良いんでは?当方は軽くて持ち運びに良いし何しろ安かった(笑い)もともとキットレンズです。しかし結構使えたので紹介してみました。また教えてください。

書込番号:15783967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング