『おすすめのケースありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオークション

『おすすめのケースありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 V2 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのケースありますか?

2014/12/23 10:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット

数日前にこの機種を買い常にカバンに入れて持ち歩きたいのですが、そのまま放り込んでおくのもちょっと不安です。
何かおすすめありますでしょうか?

書込番号:18297551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/12/23 10:44(1年以上前)

純正品。高いけど安心。

http://www.nikon-image.com/products/accessory/case_strap/cb-n4000sasb/

書込番号:18297575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/23 11:42(1年以上前)

http://camera.rocce.jp/item/03692.php
こんなのはいかがでせう( ´・ω・`)_イカガ?

書込番号:18297739

ナイスクチコミ!1


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 V2 標準ズームレンズキットの満足度4 Facebook 

2014/12/23 11:52(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

10年前に購入

ベルト通しに大きめのカラビナ

V2入れるとこんな感じです。

これでショルダー掛けも出来ます。

トオカイテイオーさん、こんにちは。

私はクライミング等に使われてるチョークバッグを使用してます。
フロントにはメッシュの小物入れがありバッテリーやSDカードも入れれます。
バッグの左右からストラップを出せばショルダー掛けも出来ます

お散歩には、いい感じです。
私はカラビナをパンツのベルト通しに掛けてます。

旅行には交換レンズが入れれないので、違うバッグを使いますが近場ならこれで充分です。

書込番号:18297761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/23 12:37(1年以上前)

こんにちは

傷防止だけなら

100均のクッションポーチで充分じゃないですか

書込番号:18297904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/12/23 14:34(1年以上前)

トオカイテイオーさん こんにちは。

私はV1やRX1ですがカメラバッグでないカバンに放り込むときは、キングのラッピングクロスが簡単で色も好みに合わせて各色ありキタムラで1000円強で購入したと思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110831_474073.html

書込番号:18298185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/23 16:35(1年以上前)

http://www.schaft.net/n00bs/2012/07/28050538.html

こんなんもありました。

書込番号:18298485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2014/12/23 19:43(1年以上前)

移動用ならこんなのが手頃かと。最初のは望遠ズームや広角ズーム付きで収納可能。後者は18mmか10-30mm装着まで。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00B7WHFEE/ref=mp_s_a_1_1?qid=1419330711&sr=8-1&pi=SX200_QL40&dpPl=1&dpID=31VFC1KRloL&ref=plSrch#

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00B4UV71Q/ref=mp_s_a_1_2?qid=1419331118&sr=8-2&pi=SX200_QL40&dpPl=1&dpID=41z0lY1DWzL&ref=plSrch

書込番号:18298958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1183件

2014/12/23 20:36(1年以上前)

みなさん書き込み有難う御座います。
それぞれなるほどなあと読んでましたがラッピングクロスなる物があるんですね。
これは知らなかったです。
今度の休みにでも探しにいってみます。

他にD7100とD800も所有してましてこちらを持ち出すときはカメラバックにレンズと共に出かけるんですが
このカメラのコンパクトさ活かして常に持ち歩きたいとの衝動から質問させていただきました。
いつも使ってるバックはトートタイプのショルダーでサイフ、スマホ、メガネ、ウォークマン&イヤホン、折り畳み傘(悪天候時)位で
スペース的にはあります。
ただ厚みがそれ程無いのでがさばる物入れるとモッコリ膨らんでちょっと不恰好になりますね。

書込番号:18299141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1183件

2014/12/29 17:32(1年以上前)

別機種
別機種

解決済みとしましたが一応報告という事で。

ヨドバシに物色に行きハクバ製の巾着袋的な入れ物を購入いたしました
¥1100円程度だったと思います
レンズケースとPLフィルターも一緒に

色んなご意見有難う御座いました

書込番号:18317043

ナイスクチコミ!3


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/02 23:25(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング