『初期不良対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『初期不良対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良対応について

2013/08/02 19:05(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 manbo7878さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちはmanbo7878です。
7月13日ビッグカメラで購入しましたが3日後には電源が入らず初期不良。
ビッグカメラに持っていかずASUS Japan サポートセンターに
連絡したのが間違いでした。

ASUS Japan サポートセンターのメール対応はかなり時間がかかり
ASUS Japan サポートセンターに故障したPCが到着してから
商品手配(発注)するみたいです。

メールには初期不良案件に関し、常に最短納期にて対応可能なよう指示してるとか
お送りいただく際お手数でなければ運送業者と伝票番号をお知らせいただくことで、
受け入れ準備を潤滑に実施するとか連絡してきますが別に早く処理してもらえません。

ASUS Japan サポートセンターの回答どうりに連絡しても
送ったら最後、その後の予定の連絡は一切来なくなります。

6日後にこちらから問い合わせしても発注してるとか
その後は修理センターに到着次第ご対応させていただきますとかばかりで
交換品の到着がいつになるか今だわからない状態です。


初期不良の場合はまず販売店に交換の相談されることお勧めします。

manbo7878

書込番号:16429505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/02 19:26(1年以上前)

>初期不良の場合はまず販売店に交換の相談されることお勧めします。

ですよね。直販以外は購入店を通す方が良いですね。
今回の場合だと、店員が確認して不具合「初期不良」だと判断すれば商品交換できたかもです。まぁ在庫があればですが・・・

書込番号:16429565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/08/02 20:15(1年以上前)

安い通販会社は、asusに初期不良を含め全てのサポートを丸投げしてる所があるから注意だね。売ったきりで後は一切知らないと。
最初はasusがアップルの真似をしてるのかと思ったが、店の事情らしい。

alpha oneってとこは、僕が購入した時はkakaku.com 最安かつ初期不良はasusが不良と認めるなら、お店で対応して呉れるとのことだった。幸い不良には当たらなかったが。

書込番号:16429698

ナイスクチコミ!0


スレ主 manbo7878さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/09 13:17(1年以上前)

manbo7878です。レスありがとうございます。

その後の経過ですが今だに交換品の到着はありません。
電話で確認したご報告です。

ASUS Japanのメールのサポートは平気で嘘を書いてくるので要注意です。
「現在、交換品の発注を行っております。」とか
「交換品につきましては、修理センターに到着次第ご対応させていただきます。」
「納期を確認のうえ、お電話にてご連絡をさせていただきます。」
すべて大嘘でした。何一つ実行されていません。適当なことを返事してました。

昨日、今日と電話でASUS Japan サポートセンターに確認したら
やっと初期不良と認定?したなんてふざけたことを(笑)
交換品の発注などしてませんでした。
これから発注して8月末に上手くいけば送れるとヒドイ回答でした。
はっきり言っていつになるもうわからない状況です。


あらためて強く初期不良の場合は
まず販売店に交換の相談されることお勧めします。

ASUS Japan サポートセンターに故障したPCを送ってしまうと
販売店で現物PCがないと対応ができませんのでお気をつけください。





書込番号:16452389

ナイスクチコミ!0


kodai_36さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/22 21:27(1年以上前)

私もノートパソコンを7/12に購入し、初期不良のために知らずにサポートのほうに送ってしまいました。似たような対応を受けてかなり怒っています。交換してもらったパソコンがまた初期不良でファンがうるさく鳴っています。

書込番号:16496684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/22 21:44(1年以上前)

kodai_36さん
どんな初期不良だったのですか?

書込番号:16496762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング