『付属品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2013/08/28 19:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:24件

初めまして。ユーザーの皆さんに質問させていただきます。
今回X202-3217をショップにて中古品購入しましたが、付属品が揃っているのかよくわからない状態です。
ショップの方曰く、すべて揃っているとのことで購入しましたが、開けてみると、
本体、ACアダプター、日本語マニュアル、KINGSOFT OFFICEシリアル番号カード のみでした。
パンフレット関係やおまけ要素の物は無くてもよいのですが、Windows関係の物が一切ないのが気になります。
そこで質問ですが、

・新品時の付属品はどのようなものがありますか?
・上記の購入中古品の付属品のみで問題はないでしょうか?

Windows8は初のため良くわかっていませんが、Windowsのライセンス関連が何もないのが心配です。
もし問題があるようならば、すぐにでも返品等の対応を取りたいと思います。

お手数掛けますが、ご存知の方、ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:16517795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/08/28 19:45(1年以上前)

Windowsのライセンス関連何を求めてるのかもわからないけど
8はシールははってないらしい
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15869444/

書込番号:16517816

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/08/28 19:46(1年以上前)

所有者ではないけどメーカーサイトで仕様を見るだけで付属品がわかったよ。

http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_x202e_ct3217_ct987.pdf
ACアダプター、電源コード、バッテリー、製品マニュアル、Windows 8マニュアル、製品保証書

書込番号:16517817

ナイスクチコミ!1


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/28 19:48(1年以上前)

基本的にWindows関連のソフトはHDDにインストールされており、HDDのリカバリ領域にありますので、リカバリメディアを自分で作成して、有事の際に購入時の状態に戻せるようにします。

Windows関連のライセンスについては、通常パソコンの裏にライセンスシールが貼ってあるので、そのシールを破ったりしないように注意しましょう。

メモか何かにライセンスコードを覚書しておくと良いと思います。

書込番号:16517825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2228件Goodアンサー獲得:270件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/08/28 20:17(1年以上前)

こるでりあさんがコメントされている様に、Windows8 のライセンスシールは貼っていません。(泣)
ただ、Windows8 のロゴシール?は裏に貼っていますが…(笑)

書込番号:16517962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/08/28 20:23(1年以上前)

従来PC底面に貼付していたプロダクトキー・シールは擦れてすり切れて読めなくなったり剥がれたりしたのと偽造防止のためWin8では廃止になった。コントロールパネル−システムを開くとライセンス認証の状態とプロダクトキーが表示される。

書込番号:16517983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/08/28 20:35(1年以上前)

訂正
誤:ライセンス認証の状態とプロダクトキーが表示される。
正:ライセンス認証の状態とプロダクトIDが表示される。

書込番号:16518044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/08/28 22:07(1年以上前)

この短時間にこれだけの回答を頂き、みなさんありがとうございました。

・こるでりあさん、naranoocchanさん、Hippo-cratesさん
 ライセンス=プロダクトキーのことでした。8ではシール等無いんですね。
 無くなった経緯もよくわかりました。これで安心です。

・Re=UL/νさん
 自分もメーカーHPみて確認はしてましたが、「Windows8マニュアル」が
 どのようなものか判らずこれが「プロダクトキー」?と思い質問いたしました。
 また、バッテリーが付属品になっていたり、KINGSOFT OFFICEが触れられていな
 いので、ちょっと怪しいと思い、ここで改めて質問しました。

・ikemasさん
 私もシールが貼ってあると思ったので、貼っていないのをみて
 「もしやOS無?」と思ってしまいました。。

みなさんの回答のおかげでモヤモヤが無くなりすっきりしました。
これからしっかりとセッティングをして使い倒していきますね!

みなさんありがとうございました。

書込番号:16518480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング