REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日



デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル
価格コムでの価格が急落しているので、購入を検討しています。
これからもまだまだ価格は急落するのか予想もできません。底値はいくらぐらいでしょうか。95000円あたりを予想しています。暫く待つべきか悩ましいことです。
ましてや東芝のパソコンを購入するのは初めてです。悩むのも当然と思っています。
使い易いのであれば嬉しいのですが。windows8に関しては問題ないと思っています。
ただ今マウスパットのキャンペーン中です。これは嬉しいことです。
たぶん近日中に購入すると思います。
購入しましたら、レビュウで報告します。
書込番号:15612304
0点

値崩れ現象が起きたので、思わずポチリました。色はダークグリーンにしました。価格は97997円でした。果たして安かったのか分かりませんが…。
ところで、このパソコンを使用されてる方の感想ををお聞きかせ願えないでしょうか。長所・欠点なんでもよいです。よろしくお願いします。
書込番号:15614675
0点

実機を見て来ました。なかなかデザインはいいんのですが、USBの差し込み口の位置が良くないようですね。差し込むのに不便なようです。USB2が背面に4個、USB3がサイドに2個。サイドの2個が使い辛そうでした。背面は日常的に使うことはなさそうですが…。このあたりが東芝は他社を見習うべきでしょう。液晶も綺麗でいいのに、惜しいですね〜。
書込番号:15616970
0点

今回の関東地方の大雪で、このパソコンの発が遅れそうです。16日頃には着くだろうと思っていたので残念です。自然現象ですから仕方ないです。とは言え早く実機と対面したいものです。
ところで、メーカーにUSBの差込口について聞きましたが使用上不便さは無いとのことでした。一先ずあんしんしましたが、これも実際に使ってみないと…。でも、今からワクワクしながら発送されるのを待っています。デスクトップパソコンはこれで6台目になります。
書込番号:15621424
0点

本日16:00頃東京より発送されました。到着は17日頃と思います。無事配達されるのを心待ちしています。
書込番号:15624114
1点

やっと、本日の夕方届きました。PCボンバーでの購入なので何も問題は無いだろうと思っていましたが、箱に直径1〜3cmの穴が3ヶ所もありました。運送業者は佐川急便です。両社に苦情は言いましたが立ち上げてみて問題なかったらそのまま使ってもらうか、返品してもらえないかとのことでした。ショックでした。今更返品しても上記の価格では購入できません。何か釈然としない気持ちです。箱に穴が開いたらアウトレット品並みです。購入した喜びを感じることができなく残念でした。明日、取りあえずパソコンを立ち上げてみて問題があれば返品するつもりです。
書込番号:15632210
0点

本日は時間が無かったのでセットアップとインターネット・メールの接続をしたのみです。使っていたパソコンより軽く設置しやすくセットアップ等もスムーズにいきました。私のパソコンデスクには程よいサイズでした。液晶も綺麗でこのスペックではコストパフォーマンスに優れたパソコンと言えそうです。ただデスクトップ画面にいろんなアイコンがあり過ぎで、このアイコンの整理に時間を要しそうです。少々不満もありますが、お値打ちのパソコンと言えそうです。これで、このパソコンを返品する必要はなくなりました。ただ、windows8の操作には慣れが必要です。勉強中ですがなかなか慣れません。
書込番号:15637847
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/09/23 22:04:46 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/06 21:54:55 |
![]() ![]() |
0 | 2015/08/01 15:16:07 |
![]() ![]() |
3 | 2014/06/12 13:44:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/23 23:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2013/09/10 7:27:37 |
![]() ![]() |
4 | 2013/05/07 1:50:06 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/28 9:43:42 |
![]() ![]() |
11 | 2013/04/02 0:55:30 |
![]() ![]() |
3 | 2013/04/02 8:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





