『パソコン初購入予定!!!』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル

『パソコン初購入予定!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン初購入予定!!!

2013/03/24 23:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル

クチコミ投稿数:35件

今回高校受験に無事合格しパソコンを買ってもらうことになりました。
商業高校の情報処理科に合格したので
パソコンが必要かなと思いデスクトップ型のパソコンを探しているのですが、
初心者なので全然分からなく、何がいいのか全くわかりません(笑)
情報処理科はパソコンでいろんなことをするので
それを勉強するためにも
色々と高性能なパソコンがいいなーと思います。
もちろんいろんなゲームもしたいです!
初心者でも使いやすく、動作が重たくないパソコン教えてくださーい!
あっ、後、出来ればタッチ操作が出来たらいいな!♪(できれはでいいです)
よろしくてす!

書込番号:15934343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/24 23:25(1年以上前)

>もちろんいろんなゲームもしたいです!
NECや東芝などのメーカーPCですと、軽いゲームしか動きませんy
FF14やBF3など重いゲームだと、まともにプレイできないですね。
具体的にどんなものをやりたいか書いた方が良いです。それによって、この機種で良いのか、ゲームPCなどになるかが変わります。

書込番号:15934415

ナイスクチコミ!3


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/24 23:27(1年以上前)

高校合格おめでとう♪

入学して、先生や同級生の話を聞いた後で機種選択すれば良いと思いますよ。

書込番号:15934424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/03/24 23:31(1年以上前)

返信ありがとうございます!
>NECや東芝などのメーカーPCですと、軽いゲームしか 動きませんy
そーなんですか(゜o゜)!!!
高性能なパソコンときいてたので
びっくりですー!
どんなゲームするかは決まってませんが車系のやつやりたいなとおもぃます!
ちなみにどうゆうパソコンだと良いのですか?

書込番号:15934455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/03/24 23:35(1年以上前)

哲! さんありがとうございます!
同級生にこの前聞いたら
家電メーカーのやつはかわんほうがいいよ!
と言われました。
どんなのがいいんですかね!?

書込番号:15934472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/24 23:43(1年以上前)

GTA5のようなゲームをするなら以下のようなPCを適宜カスタマイズして購入するのが良いかと思います。

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/digs75ix_main.php

書込番号:15934530

ナイスクチコミ!3


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/24 23:46(1年以上前)

> 同級生にこの前聞いたら
> 家電メーカーのやつはかわんほうがいいよ!
> と言われました。

同級生は、どこのメーカーが良いと言ったのですか。
まず、慌てず入学後に機種選定すれば良いかと思いますよ。

書込番号:15934547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/03/25 00:05(1年以上前)

カスタマイズとは何でしょうか!?

書込番号:15934655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/03/25 00:14(1年以上前)

カスタマイズとは変更出来るパーツの中から自分で好みの物を選ぶことです。

書込番号:15934703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/03/25 00:19(1年以上前)

ありがとうございます!
難しいことはわかんないので、
簡単にお願いします。。(T_T)

書込番号:15934728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/25 00:33(1年以上前)

かなり簡単に書いてもらえてるけどね。
一口にゲームと言っても、そのゲームによって求めるスペックが違います。
また、プレイ出来れば良いのか、快適なプレイを望むのかでも変わります。
そのため、好みに応じてPCパーツ選択が出来るようにカスタマイズが可能であると。

ベースモデルが高性能なものが設定されているので、そのままという機種もあれば、最低限のスペックから自分で選んでいくなども。

>高性能なパソコンときいてたので
高性能ですy
ただし、ゲームだと方向性が違いますからね。

GT-Rのような車を高性能とも言えますし、ランクルやレクサスLSなども高性能です。
用途など方向性はかなり違いますよね。

書込番号:15934807

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2013/03/25 00:35(1年以上前)

すいません。。。(´;ω;`)ウッ…

調べるとゲームするためには?、Radeon HD7970というのが搭載されてると良いみたいな感じに書かれてました!
普通のとは何が違うのでしょうか?

書込番号:15934819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/03/25 01:00(1年以上前)

何も知識がない時からこんな所で書き込みしていないで、
家電屋に行ってパソコンを見てくるとか、
パンフレットを貰ってきて見て勉強するとか
店員に質問してみるとかしたらいいと思いますよ。
あと友達と相談してもいいかもしれません。

書込番号:15934909

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2013/03/25 01:18(1年以上前)

越後犬さん

そーですよね!(^^)
パソコン大好きな友達がいるんでその人にも聞いてみたいと思います。
最近ようやく落ち着いてきたので電器店にも行ってみたいと思います。
ちなみに、電器店では何処がおすすめですか?
沖縄なので、ヤマダ、ベスト、EDION(旧デオデオ)、コジマ、などぐらいしか大型電器店はありませんが。。。

書込番号:15934965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/03/25 01:33(1年以上前)

情報収集のために全部見て周るといいと思います。

書込番号:15934991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/03/25 01:36(1年以上前)

わかりました!
ご迷惑かけて申し訳ありません(´・ω・`)
ありがとうございました!

書込番号:15934998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/03/25 05:08(1年以上前)

デスクだと高性能も、選べますが、持ち運びは、考えていないのですか。
デスクだと、机の上に、いつもあり、スペースを考えないと、いけません。
ノートだと、軽さと電池の持ちも、選択肢に入ります。
知り合いのおじさんが、ネットと写真を見るだけのために、デスクタイプを買いました。
疑いもしないで、量販店の店員の勧めたのを、買いました。
数年経っても、デジカメの画像も、取り込めません。
無知過ぎるのと、進歩が無いので、猫に小判状態です。
やはり、色んな人の話しを、聞いた方がいいですね。

書込番号:15935256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/03/25 07:41(1年以上前)

>MiEVさん
このスレ主さんの場合、ドライブゲームも要望に入っている分ノートパソコンでは余計厳しいです。
国内大手メーカー品では、応えられる製品は無いでしょう。
(グラフィックチップがCPU内蔵か、非力なチップを載せた物しか無い)

RADEONなにがしを載せたマシンがいい、とお聞きになったようだが、それがゲーム対応の要、グラフィックチップ。
他にはnVidia GeForceがある。
そこそこ高性能なチップを載せたマシンとなると、やはりデスクトップがオススメになるのは仕方がない。
ご近所にパソコン工房などのショップカスタムをおいてある専門店があればいいが…
あとはヤマダでフロンティア神代をあたってみるか。ゲーム向けって置いてるかな?

書込番号:15935449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/25 08:14(1年以上前)

スレ主さんが沖縄、ってことなのでチョロっとぐぐってみたら、グッドウィルがあるくらいで自作系のパーツショップはあんまりないみたいだった。
ってことは沖縄の自作erさんたちは通販がメインってことなのかな?

そうなってくると、個人的には最初に買うパソコンでゲームをやることは捨ててしまうのもありかな、と思う。
ぶっちゃけパソコンでゲームをやらなくたっていいじゃない、と思うし。
ゲームをやるのを捨ててしまえば家電量販店で買える国内メーカーのデスクトップ、ノートのどれでも困ることはないし、ほんとにゲームをやりたいんだったら買ったPCで色々調べてから購入した方が納得行くものが買えるし。

書込番号:15935523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2013/03/27 02:00(1年以上前)

高校合格おめでとうございます。

学校で使ってるPCは、タイミングが良くなければ、最新ではないでしょうね。
場合によっては、XP程度かもしれませんよ。
常に最新OSを追いかけられるほど、予算なん
てあるわけ無いですから。
情報処理科とは言っても、PC触る授業なんて全体の一部でしょう。

ゲームしたいならそれ、いじりたいならそれに向いたものを選んだ方がいいですよ。

どちらを選んでも、予習復習をするには、十分過ぎる性能です。ただし、授業で使ってるソフトがどの程度の金額になるかわかりませんけどね。

書込番号:15943180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング