REGZA PC D712 D712/V3G 2012年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日
デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/V3G 2012年秋冬モデル
5年前に買ったフロンティアの型番FRS102(セルロン E1400 2.0GHz, OS Vista)よりグラフィクスの処理速度が遅く、使い物にならない。(ビデオカメラで撮った映像を動作させると直ぐに画像と音が途切れてしまう。)
書込番号:15890085
0点
>ビデオカメラで撮った映像を動作させると直ぐに画像と音が途切れてしまう。
その症状だと、グラフィックの処理能力はほとんど関係ないかと。
ビデオカメラの型番や手順を書いてみたほうが良いですy
取り込みに使用したソフトが、Win8 64bitでは非対応であった可能性もあります。
書込番号:15890751
1点
使用しているソフトは Video Studio で 64Bit に対応しています。 尚、カメラで撮った動画も同様に動いては止まり、又 進むと言う状態です。
(ビデオカメラはソニーの HDR-CX560 カメラはキャノンの一眼レフ EOS X5 です。)
書込番号:15890918
0点
老婆心ながら、なんで画像処理させるのにセレロンPC買っちゃうの。
クロックも下がってるし。
まぁ、昔のセレロンよりいまのセレロンが早いはずっていうのはわかるかもだけど。
オンチップの限界かもね。
グラボ増設とかで改善とか無理かしらね。
書込番号:15894155
0点
http://ja.wikipedia.org/wiki/Intel_Celeron
E1400 ベースクロック 200MHz DualCore
B830の記載がないので
B840 ベースクロック 100MHz DualCore
メモリアクセスは早くなったけど、CPU処理能力が下がってると思われます。
書込番号:15894176
0点
>使用しているソフトは Video Studio で 64Bit に対応しています。
VideoStudio X5かと思われますが、そのソフトをSP1にアップデートでWin8 64bitでの対応していますね。
http://corel.e-frontier.co.jp/index.php?id=858
>尚、カメラで撮った動画も同様に動いては止まり、又 進むと言う状態です。
作業は、一旦PCにデータ取り込んでから作業してますよね?
元データをWindows Media Playerなどで再生するだけでも、カクカクしますか?
メモリが足りているのは確認されていますよね?
短いサイズで良いので、とりあえず出力して再生するとどうですか?
編集中だけカクつくのか、出力したモノもカクついてしまうのか。
>メモリアクセスは早くなったけど、CPU処理能力が下がってると思われます。
倍とまで言わないが、速くなってます。
書込番号:15894740
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA PC D712 D712/V3G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/03/15 15:59:06 | |
| 0 | 2013/01/30 18:42:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








