『wi-fiで携帯に画像転送をしたいのですが、出来ません…!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『wi-fiで携帯に画像転送をしたいのですが、出来ません…!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:25件

Wi-fiで、携帯への画像転送が出来た方いらっしゃいますか?

私はAndroidなのですが、
簡単登録だと沢山wi-fiを拾ってしまい、どれが携帯のものかわからず、
手動設定をしようとするとSSIDというものを打つ画面になります。
またセキュリティ方式というのも、WPAとWEPがありどうすればいいかわかりません…

お詳しい方、どうかご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:15933573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/03/24 22:30(1年以上前)

携帯にアプリをダウンロードしておく。

カメラ側でWi-Fiボタンを押して携帯でそのWi-Fiに接続する。その画像、その日の画像、全部の選択肢から送りたいものを選ぶ

Wi-Fi接続に必要なIDやパスワードがカメラの画像に表示されるので、携帯で入力する。

接続できたら携帯にダウンロードしておいたアプリを開くと画像が映し出されます。
コピーするものを選び、コピーボタンをおすとカメラ内に保存されます。

多分説明書に書いてあるかと思います

やろうとなさっているのは、テレビやパソコンに移すときに必要な接続かと思います

書込番号:15934112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


procaさん
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/25 02:13(1年以上前)

そのカメラを持ってないので、ネットで説明書とハンドブックを見たのですが、ヒントしか書いてなくて、接続を実現するのは大変そうですね。アクセスポイントというのは、お部屋にいる場合は部屋のWi-Fiのことですね。
カメラをお部屋のWi-Fiに接続し、スマホも当然Wi-Fiにつながっていることが必要。最初にカメラ側から待ち受けにして(取扱説明書75ページ)、その後スマホのアプリ側から操作して接続ということのようですね。(RyosanBlogさんの書いている手順と同じです。)

書込番号:15935073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/25 03:42(1年以上前)

まあやん!!さん
メーカーに、電話!

書込番号:15935197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/03/25 07:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!!

書込番号:15935428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/03/25 07:32(1年以上前)

なるほど!!
だから上手くいかなかったんですね…!
アドバイスありがとうございました!

書込番号:15935431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/03/25 07:33(1年以上前)

とてもわかりやすいご説明ありがとうございました!
助かりました!!!

書込番号:15935434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/25 13:27(1年以上前)

まあやん!!さん
おう!

書込番号:15936405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/03/25 22:13(1年以上前)

機種不明

付属のズームレンズで撮影

転送出来ましたか?

書込番号:15938352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/03/25 22:17(1年以上前)

出来ました!
ありがとうございました!

書込番号:15938365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング