『充電器について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器について

2013/04/08 02:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 e-cameraさん
クチコミ投稿数:15件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5
別機種

みなさん教えて下さい!

本日NEX-5R(W)のレンズキットを購入しました。
初のミラーレス一眼ということで、これからの撮影を楽しみにしています。

質問:
充電する際に使用する付属のUSBケーブルを5R本体に『差し込む時』と
本体から『外す時』かなり固い(外しにくい)んですけど
これが普通なんでしょうか?とくにケーブルを抜くとき、けっこうな力を入れます。
写真を付けておきます。どなたか教えて下さい!

書込番号:15991614

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/04/08 05:30(1年以上前)

付属の充電器を使う

書込番号:15991693

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/04/08 06:09(1年以上前)

単純に「新品だから」かもしれないし
USB充電だから「簡単に抜けてしまうより少々渋いくらいがイイ」と設計してるからとか(笑)

私のはα57ですが
PS3のコントローラーのUSBと比べると
確かにUBS端子の渋みはキツイですね。。。

てか、何度も抜き差してたら、そのうち馴染んでくるのでは??


どうしても気になるのでしたら
オス端子にリップクリーム等を爪楊枝で極少量塗ると改善することも(゚∀゚)ニヤリ



>付属の充電器を使う

この機種にはバッテリー専用AC充電器は付いてないですよ^^;

書込番号:15991719

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/08 06:57(1年以上前)

社外品でなく付属のケーブルですからそんなに気にする必要もないかと
ゆるいよりは少しきついくらいの方がいい

どうしても気になるのなら購入店で相談なさってみてはどうでしょう

書込番号:15991760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2013/04/08 07:06(1年以上前)

e-cameraさん、おはようございます。

これ、気になる硬さですよね。そのうち壊れそうな感じで、あまり充電をしたくない感じです。
ほかのミニUSBではこれほど硬いことはないので、NEX-5固有の硬さじゃないかと思います。
ちなみに充電器が付属してないカメラは初めてでしたが、これくらいは付属してもらいたいと思いました。

書込番号:15991768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/08 10:31(1年以上前)

特に問題ないです。逆の現象であれば問題ですが。
電気的な箇所なので、接点不漁でトラブルがある方が困ります。
無理に差し込み変形すると(しないと思うけど)大変なので挿入時は慎重に。

使用するにつれて徐々に馴染むと思いますよ。

書込番号:15992185

ナイスクチコミ!1


スレ主 e-cameraさん
クチコミ投稿数:15件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/04/08 13:56(1年以上前)

みなさん、ご意見をくれてどうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

書込番号:15992726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/09 08:24(1年以上前)

Usbケーブルの平たい部分にある
爪を楊枝とかで押して低くすると
緩くなりますよ

書込番号:15995723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング