『動画投稿』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『動画投稿』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

動画投稿

2013/05/09 14:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 bigrock9さん
クチコミ投稿数:5件

先日nex 5rを購入しました。そこでYoutubeに動画を投稿しようとしましたが、AVCHDとMP4のファイルはアップロードされても途中で動画をが終わっています。画質も元の動画よりも下がっています。
他の方でnex 5rを使っていてアップロードされている動画は、画質もとても綺麗です。彼らは一体どうやって元の画質を保ったままアップロードされているのでしょうか?何か変換ソフトを用いているのでしょうか。
私は近いうちにAdobe premiere pro CS6という動画編集ソフトを使う予定です。こちらのソフトでは動画の形式も変換できるのでしょうか。
せっかくいいカメラを買ったので綺麗な画質でアップロードしたいです。
無知な初心者ですがご回答頂ければ幸いです。

書込番号:16113220

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2013/05/09 15:15(1年以上前)

Adobe premiere pro CS6 なら、色んな形式で書き出せるし、YouTubeに最適化された出力もできたよ。
近々、Adobe premiere pro CCになるらしいけど。

書込番号:16113299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/09 19:01(1年以上前)

youtubeは、AVCHDでもMP4でもアップロード出来ます。
ただし、容量制限とか撮影時間の制限があります。
どちらかが、超えている可能性があります。

youtubeは、動画を高圧縮しているので、画像は劣化しています。

綺麗に見せるコツは手ブレ等がないような綺麗な動画を撮ることと
思います。

私は劣化が少なく済むカット編集のTMPGEncSmartRenderを
使っています。

書込番号:16113883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/05/09 21:05(1年以上前)

簡単なのは、PowerDirector 11 Ultra です。

直感でできます。

CS6よりずいぶん安いし、ソフトはほとんど、体験版があるから体験版で使ってみたらどうですか?

書込番号:16114377

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2013/05/10 23:02(1年以上前)

YouTubeなら、インターネットエクスプローラ(IE)から直接アップロードできます。
60pのままでもアップできますから、何も要りません。
  1.NEX添付のPlay Memories Homeで動画の必要部分を切り出して、名前を付けておきます。
  2.その切り出したファイルを、其のままでIEからYouTube にアップできます。
    画質は1024x60pでもOKですが、時間は15分以内です。それ以上長いビデオはアップできないと主ぴ増す。

添付ソフトも、徐々に使いやすく成長していますね。

書込番号:16118768

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigrock9さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/13 05:55(1年以上前)

ありがとうございます!
次のバージョンの使用を検討してみます(^_^)v

書込番号:16127576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigrock9さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/13 05:57(1年以上前)

なるほど!
直感でできるとやり易いですね。
体験版で試してみます!

書込番号:16127578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/05/14 16:15(1年以上前)

youtubeにアップした直後はまだ完全に反映?されてないのか途中で終わっちゃいますよ。
時間が経つと安定して最後まで見れます。ただ1080pとかで見るとたまに落ちちゃいますが。
僕はh264?とかでアップしてますが、とてもきれいですよ。
もしくはレンズの可能性もあります。付属のレンズよりもたとえばシグマのレンズの方が他の5rの動画見ても鮮明に映っていました。このレンズはたしか1〜2万くらいだった比較的安めのものです。
まあ動画投稿って僕も最近始めたばかりなので分からないことばかりです。お互いがんばろう

書込番号:16132380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング