α NEX-5RL パワーズームレンズキット
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット
こんにちは。少し前にこちらのカメラを購入しました。
設定をいじっていたら、以前まで表示されていた画面上に出る充電が残り何パーセントなどの表示が消えてしまいました。
また表示をさせたいのですが、方法がわかりません…。ご存知の方いましたらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします!
書込番号:16406428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カメラの設定項目に、設定を初期化するをにして下さい。
書込番号:16406471
0点
[menu]- [カメラ]-[背面モニタ表示(DISP)]で「全情報表示」を選択してもだめですか?
書込番号:16406474
![]()
1点
マツネさん こんばんは
このカメラは 持っていないのですが 画面表示の切り替えをすれば 直らないでしょうか?
書込番号:16406509
0点
★Gありき様
ご回答ありがとうございます。
わかりやすいご回答感謝します。
そうですよね・・・
私みたいにレンズも追加購入する予定もないなら
一眼はもったいないかなっと思ってきたところです。
私もみなさまの意見を聞きながらRX100が気になってきました。
高級デジカメ・・・・機能もよし、コンパクト・・・魅力ですね・・・迷
★okioma様
ご回答ありがとうございます。
NEX6ですか〜!
良いのを使われてらっしゃいますね!
キレイな夜景をとりたければ
レンズばかり考えず三脚・リモコンなども購入候補にいれるべきですね。
知識も視野もせまくて本当に勉強になります。(もっと勉強します!)
わかりやすくありがとうございます。
書込番号:16408896
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2023/03/09 15:17:28 | |
| 16 | 2022/10/14 0:28:47 | |
| 1 | 2020/10/12 0:54:07 | |
| 7 | 2020/07/29 5:24:27 | |
| 4 | 2020/03/02 22:16:36 | |
| 7 | 2018/10/10 18:30:44 | |
| 6 | 2018/08/29 10:50:18 | |
| 29 | 2018/01/27 6:19:21 | |
| 4 | 2017/12/31 14:54:55 | |
| 11 | 2017/06/28 11:22:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









