『アートアクアリウムを撮ってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『アートアクアリウムを撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

アートアクアリウムを撮ってきました

2013/08/04 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

当機種
当機種
当機種

東京・日本橋で開催されている金魚の祭典、アートアクアリウムをNEX-5Rで撮影してきました。
会場は暗かったのですが、金魚に当てられている照明が意外と明るかったので、キットレンズで普通に撮影できました。
ただ会場は非常に狭く、しかもたくさんの人であふれていたので撮影タイミングに苦労しました。

暑い夏に涼しげな金魚の優雅な泳ぎに癒されました。

お近くの方や東京に用事のある方は一度寄ってみてはいかがでしょうか。
9/23まで開催されています。

書込番号:16437513

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/05 00:06(1年以上前)

素晴らしいですね!
行ってみたいなぁ!

書込番号:16437669

ナイスクチコミ!2


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/08/05 06:01(1年以上前)

ダイナースクラブが協賛してるので、カード会員は入場無料などの優待がありますね(^^)
来週、茅場町での仕事があるので立ち寄ろうかな。
キットレンズでいけると言う情報、ありがとうございます。

書込番号:16438072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/05 06:13(1年以上前)

アナスチグマートさん、2枚目が凄く綺麗ですね。
これってDROはオートになってるんでしょうか?

書込番号:16438087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/08/05 08:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

F値が大きめでも撮像素子がAPS-Cだと水族館でも余裕がありますね。
1/1.7型のコンデジでF値が暗めだと中々ですね*_*;。

書込番号:16438292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/08/05 08:41(1年以上前)

>松永弾正さん
半年くらい前には大阪でも開催されていたようです。
今年もあるかもしれないのでねらってみてはどうでしょうか。

>かづ猫さん
カード会員は無料なんですね〜。
平日も遅くまでやっているので、ゆっくり鑑賞できると思います。

>モンスターケーブルさん
ありがとうございます。
DROはオートです。

>salomon2007さん
P7100の作例ありがとうございます。
ISO1600でもなかなか綺麗ですね。
1/1.7型以上のコンデジは持ってないので、そのうち欲しくなるかもしれません。

書込番号:16438372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/05 09:39(1年以上前)

金魚つき万華鏡といった感じですね?

書込番号:16438476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/08/05 10:58(1年以上前)

>じじかめさん
実際にカレイドリウムという万華鏡がついた水槽もありました。

書込番号:16438640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/05 14:54(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:16439176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2013/08/05 21:39(1年以上前)

こここコレは99と6dにうってつけですね。
6dの撮って出し6400のスッキリ画像と、99のマルチアングル,軽く絞って800でスローシャッターの幻想的な画像。
8/11、行ってきます(^-^)/

書込番号:16440283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング