『花火撮影用にリモコンを探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『花火撮影用にリモコンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

花火撮影用にリモコンを探しています。

2013/08/20 23:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 se_iさん
クチコミ投稿数:4件

花火撮影で、シャッターを開いて好きな秒数で閉じる、
一般的なレリーズケーブルと同じ機能を持ったリモコンを探しています。

純正リモコンや互換品でも、バルブモードで任意のシャッター時間を切れるのでしょうか?

書込番号:16490846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/08/20 23:16(1年以上前)

純正リモコン持ってますが、好きな時間にシャッターを切れますよ。
リモコン使用時はバルブでなくタイムになり、リモコンのシャッターを押すと露光開始し、もう一度押すと露光終了となります。

書込番号:16490875

ナイスクチコミ!2


スレ主 se_iさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/20 23:19(1年以上前)

お早いご返答ありがとうございます。
おかげで気持ちよく購入することが出来そうです

書込番号:16490886

ナイスクチコミ!0


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/20 23:46(1年以上前)

先日amazonで互換リモコンを送料込みで、430円で購入し、問題無く利用出来ていますよ。
α57でも、nexでも利用できました。

書込番号:16490976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/08/21 02:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/08/21 08:21(1年以上前)

>リモコンのシャッターを押すと露光開始し、もう一度押すと露光終了となります

これ機種や条件によっては、露光中なのか?それとも露光中でないのか?
判りにくい事がありますので注意が必要ですね。
前もって確認しておく方がいいですよ。
特に暗がりで、間にノイズ低減なんかが入ると、今どんな状態なのか判らなくなる時があります。
この機種がどうなのか ? ですが、試しておく方が良いかと。

書込番号:16491640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング