2012年11月16日 発売
α NEX-5RL パワーズームレンズキット
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット
全周魚眼レンズMADOKAをNEX-5Rにつけて散歩してきました。
何を撮っても現実離れした描写になるのが面白いですね。
夜でも手持ちで撮れるのもありがたいです。
景色がビー玉に入っているようで楽しいです。
2万ちょいという価格も魅力です。
書込番号:17276555
8点
アナスチグマートさん
マドカいいですね〜。MFT版が出るのを待ってますが、なかなか出ないんですよね。(2013年のはずが...)
ソニー版うらやましいです。
書込番号:17276860
1点
>TideBreeze.さん
MFT版はいっこうに進捗がないですね。難しいのかな〜。
出れば売れると思うんですけどね。
安いNEXのボディとMADOKAを組み合わせてもシグマの全周魚眼レンズより安く上がるのはよい点です。
書込番号:17277296
1点
メーカーに「マダカ?」と問い合わせてみるとか・・・
書込番号:17277787
4点
じじかめさんに 座布団一枚。
マドカのMFT版が出てれば、オリのボディキャップ魚眼+マドカの組み合わせ、良いですね。
ボディキャップ魚眼で盛り上がってるところで、出せば売れるのに、残念です。
アナスチグマートさん たまったら、作例紹介お願いします。
書込番号:17280053
1点
「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2023/03/09 15:17:28 | |
| 16 | 2022/10/14 0:28:47 | |
| 1 | 2020/10/12 0:54:07 | |
| 7 | 2020/07/29 5:24:27 | |
| 4 | 2020/03/02 22:16:36 | |
| 7 | 2018/10/10 18:30:44 | |
| 6 | 2018/08/29 10:50:18 | |
| 29 | 2018/01/27 6:19:21 | |
| 4 | 2017/12/31 14:54:55 | |
| 11 | 2017/06/28 11:22:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











