『値下げが激しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『値下げが激しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 値下げが激しい

2012/12/06 12:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:63件

ソニーストアで買おうと思い、ソニーカード割引のためにカード申し込みして届いてみると、こちらでの値下げが激しく。
安いとこで買おうと考え直しましたが、どこまで下がるのやら。
値下げを見てると楽しくなりますが、購入に踏みきれません。
どこまで下がるものなんでしょうか??

書込番号:15440494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/06 12:55(1年以上前)

そんなことしてると、

いつまでも買えませんよ〜♪

書込番号:15440508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/12/06 13:01(1年以上前)

分かってはいるのですが、日々の値下げ幅が大きすぎて。

書込番号:15440543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/06 13:02(1年以上前)

最終的には60000円前後ぐらいには、勝手に予想しています。

欲しい時、使いたい時が買い時だと思います。

書込番号:15440548

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/06 13:24(1年以上前)

こんにちは。

価格の変動が激しいとタイミングが難しいですよね。
ある程度のところで決断されて撮影を楽しまれたほうがいいかもしれませんよ。
イルミネーションの季節ですし。

書込番号:15440631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/06 14:09(1年以上前)

まあ3ヶ月くらいすればいったん落ち着くんじゃないかな

今使うカメラがあるのなら様子見してもいいかとは思います

書込番号:15440751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/12/06 16:21(1年以上前)

皆さん、返信ありがとございます。
イルミネーションは撮りに行きたいので、考え中です。

書込番号:15441177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:26件

2012/12/06 18:51(1年以上前)

「どこまで」下がるか、は予想が難しいけど「いつまで」下がるかは
過去の例を見ればおおよそ解る。

一気に下がった後、変動が安定して微増・微減になるのは、
だいたい発売して三ヶ月後だね。その後はほとんど変化が無くなるか、
ほんの僅かずつ下がっていくかの二つに分かれる。

さらに、もう一度大きく下がる時期が、発売して10ヶ月後前後。
次の新機種が出たり発表されると、一気に下げて売り尽くそうって
店が増えるからね。


そこを過ぎると、安く売り抜けた店が消えて、高いところだけ残るので、
逆に値段が上がる。

書込番号:15441730

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:63件

2012/12/07 00:38(1年以上前)

こんな時間になっても1円の攻防が続くとは!
時々F5押しながら見ていましたが、深夜になっても収まる気配がないww
徹夜で値下げ合戦する気だろうか!?

書込番号:15443470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/12/07 00:50(1年以上前)

1円ずつじゃなくて、ホワイトを一気に8万とかにしてもらいたいw

書込番号:15443515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/12/07 01:53(1年以上前)

この値下げの仕方を見ていると、自動的に他サイトの値段をチェックして値下げするプログラムを作っているみたいですねー。
どこかの会社が売ってるのかな。

書込番号:15443667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/12/07 08:43(1年以上前)

60,000円前後まで下がって、最終的には50,000台前半に、にゃると予想しています。
1月に行く旅行に使いたいので、68,000円の予算で予定しましたが、この調子ならクリスマス前に入手出来そうです。

書込番号:15444175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2012/12/07 13:02(1年以上前)

ギリギリまで待って、a-priceでホワイトを83731円で購入しました♪

書込番号:15444989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/12/13 15:21(1年以上前)

ポチってしまったにゃ

書込番号:15473159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/12/15 17:04(1年以上前)

今77.000円余だから、値下げが激し過ぎて 欲しくても心理的に買い難いね・・・

書込番号:15482326

ナイスクチコミ!1


タカァさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 17:35(1年以上前)

伺ってますが、突然値上げとかあっても悲しい。その時は根気強く待とうかな。

書込番号:15482462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング