『ファームアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『ファームアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームアップ

2013/02/06 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度4 Camekichi写真館 

ファストハイブリッドAF対応レンズの追加(5本)
「SEL1018」、「SEL35F18」、「SEL30M35」、「SEL50F18」、「SEL18200LE」
という、新ファームウェアが発表されたので、早速ファームアップしたところ失敗…。

カメラが全く動作しなくなり、やむなくバッテリーを抜きましたが、再び電源を入れても全くダメでした。SONYに電話をかけたところ、電源をしばらく入れっぱなしにしないと、終了しないとのことで、電源を入れっぱなしにしてみたら、ようやく正常に戻りました。

同じ現象に悩まされている方もいらっしゃるかと思い、書き込みました。

書込番号:15726435

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/06 20:48(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000434047/#15721014

NEX-6Lの掲示板にも報告されてました。

書込番号:15726770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/06 20:51(1年以上前)

NEX-6でも多数報告されてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000434047/#15721014
私は、この書き込みを見てからファームアップしたので、あわてずに完了することができました。

書込番号:15726784

ナイスクチコミ!1


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/06 21:59(1年以上前)

7では、全く問題なくできたお(^o^)
なんとなーく、のんびり動作の7が、キビキビして良い感じ☆

書込番号:15727185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/06 22:14(1年以上前)

私も昨夜ファームアップ後、電源オフにしても反応しなくなり焦りましたが、
しばらく放置しておくと問題無く作動しだしました。

5RでもSELP1650の使用時の電源オフ時間が少し早くなった様な気がします。

書込番号:15727287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/02/06 22:41(1年以上前)

7は問題なくアップできましたが、5Rは終了後に電源が切れずに焦りました。
5〜6回入切を繰り返すうちに切ることが出来ましたが。
手持ちのSEL30M35とSEL50F18もファームアップしましたが、速くなったのかなあ?^^;

書込番号:15727485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング