『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2013/08/08 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:323件

ビックカメラで¥72,800(カード払いなのでポイント8%)実質¥66,976で買えました。
キタムラの¥68,800を告げたらあっさり引いてくれましたよ。
保護フィルターと液晶保護シ−トも買いましたが、他に何かあったら良い物があれば教えてください。

書込番号:16449998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24879件Goodアンサー獲得:1698件

2013/08/08 20:10(1年以上前)

買っていると思うけど、メモリーは必須。

あとは必用に応じ
ブロアーあまり安いのは止めときましよう
中から異物が出てくることもあるようです。
クリーニングキット。
予備バッテリーなど…

書込番号:16450076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:93件

2013/08/08 20:15(1年以上前)

ご購入おめでとう(^_^)/

まずは撮影することです。

遠くの物を大きく撮りたければ望遠レンズ

花などを大きく撮りたければマクロレンズ

バックを大きくぼかしたければ望遠レンズ

暗いとこで明かりが欲しければフラッシュ

必要を感じたらば買えば良いですね。

他にも、バックやらメモリーカードも必要かも

きりが無いですから

書込番号:16450089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/08 20:38(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/guide_0049/


ご参考まで。(2/3あたり)

書込番号:16450162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2013/08/08 21:31(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
メモリーはとりあえず手持ちのを使います、店員は連写が速いのでクラス10が良いと言ってましたが本当ですかね?
バッグは安いのがあれば欲しいですね。
今まではー眼だったのであまり持ち出さなかったのですが、こやつはお出掛けのお供になってくれそうです。

書込番号:16450368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング