『朝焼け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『朝焼け』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

朝焼け

2013/09/24 09:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

スレ主 卍bB卍さん
クチコミ投稿数:61件
当機種
当機種

最初がオートモードで撮影。
2枚目は夕焼けモードで撮影してみました。

レンズはE35F18使用してます。
絞り値は4なので、E1650のレンズでもよかったのかな?

いかんせん初心者なので、「もっとこうすれば良くなるよ!」とかありましたら、ご教授願います。m(_ _)m

書込番号:16626318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/24 09:22(1年以上前)

キレイな朝焼けですね。
私なら、三脚を使って、もう少し絞ります。

書込番号:16626357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29426件Goodアンサー獲得:1637件

2013/09/24 09:29(1年以上前)

僕だったら露出をあと1/3か2/3くらいマイナスにします

デジタルは一杯撮ってもコストに響かないので露出やアングルをいろいろ撮って見るのが良いかと思います

書込番号:16626371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/09/24 09:51(1年以上前)

朝焼け、夕焼けは変化が速いので、
わたしは露出を決めたあと、とりあえず露出ブラケットで撮っておきます。
(デジタルは何枚撮ってもコストはかからないので。)

あと、レンズはズームを使います。
夕焼けにかぎらず、風景の場合は
焦点距離を変える以外に構図を変える方法がほぼないので。

書込番号:16626429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/24 13:16(1年以上前)

おいどんなら空を多く写します

書込番号:16626968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/24 13:28(1年以上前)


太陽がわずかに残っていればさらに良かったかな。
でもこれはこれで良いと思いますよ。

書込番号:16626994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/24 14:49(1年以上前)

E1650の広角側で縦位置撮りで空の面積を多めに撮りたいですね〜

書込番号:16627211

ナイスクチコミ!2


スレ主 卍bB卍さん
クチコミ投稿数:61件

2013/09/24 17:37(1年以上前)

皆様沢山のコメント、ご指導ありがとうございます!



じじかめ様
やはり、もう少し絞ったほうがいいですか。
今度はもう少し絞って撮影してみます。



gda_hisashi様
露出落として暗めが雰囲気でますかね。
たしかに、いっぱい撮ってもコストかかりませんもんね。
いろんなアングルで撮ってみたいとおもいます。



αyamaneko様
確かに変化早いですよね。
撮影場所行くまでにメッチャ走りました。

ズームレンズですか。絞り値大きくていいならズームレンズですよね。最近買った単焦点レンズを試したくてそのまま撮ってしまいました。

露出ブラケット初耳でしたので、調べました。
露出を変えて複数枚同時撮影出来るんですね!
魅力的です。
個人的にはカラーブラケットも試したいです。



信じても救われない事が分かった様
やっぱり、朝焼け、夕焼けは空を写してなんぼですよね。



dell220sちゃん
お褒めの言葉、有難うございます。
やっぱり、太陽ほしかったですよね。
仕事の都合上待てませんでした(*_*;



トム003
ズームレンズの縦撮りですか。考えませんでした。
今度、試します。

書込番号:16627642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 卍bB卍さん
クチコミ投稿数:61件

2013/09/24 17:50(1年以上前)

dell220sちゃん様
トム003様
様を付け忘れてしまいました。
申し訳ございません。

書込番号:16627670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング