『高感度画質』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5200 18-55 VR レンズキットとD5300 18-140 VR レンズキットを比較する

D5300 18-140 VR レンズキット
D5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキット

D5300 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月中旬

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

D5200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション


「D5200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

高感度画質

2012/12/30 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:159件
別機種
当機種
当機種
当機種

ISO6400

ISO12800

ISO25600

もう少し値段が下がるまで待つつもり

でしたが、買ってしまいました(汗)

Exif情報のISO12800からISOだけ表示されませんが

シャッタースピードが一段づつ上がって

いるので感度の変化は分かると思います

設定は、ノイズリダクションがノーマル

アクティブDライティングOFF

絞り優先F5 ピクチャーコントロール スタンダードです

画像アップの時にタイムアップしてしまいますので

縮小しています

書込番号:15547846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/12/30 18:56(1年以上前)

ISO感度の、ノイズを調べるには対象が適当でないかもです。
また、ノイズは対象の明るさで変わります。
対象が明るいと、同じ高ISO感度でもノイズが目立たなく成ります。

書込番号:15548256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/30 19:40(1年以上前)

すごいですねー。
ノイズなんてほとんどわかりません。
他事ですが写っている用紙はどこに売っていますでしょうか。

書込番号:15548411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2012/12/30 19:47(1年以上前)

これはリサイズのようですね。
等倍でないと何とも----キャンバスサイズを変えると良いです。

書込番号:15548438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2012/12/30 20:52(1年以上前)

robot2さん

ご指摘ありがとうございます

ハイライト部分はノイズが出にくいのは、承知しています

カラーチャートで撮りたかったんですが、どこかへいってしまいまして(汗)

kとんぼさん

返信ありがとうございます

このシートは、カメラ雑誌のCAPAの付録でして

ピントのチェックなどに使用しています

うさらネットさん

ご指導ありがとうございます

JPEGフルサイズでアップしようとしたんですが

データサイズが大きすぎまして、使用しているタブレットのWifi環境では

時間がかかり、何度トライしてもタイムアップしまいまして

しかたなく2048X1364でリサイズしたしだいです


あと、スマートホン版でご覧の方はExif情報は見れないので

補足します

ISO6400はシャッタースピード1/250

ISO12800はシャッタースピード1/500

ISO25600はシャッタースピード1/1000


書込番号:15548664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DENIKOPPAさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/31 00:35(1年以上前)

D5200はまだまだ情報少ないので・・・
参考情報ありがとうです。

書込番号:15549698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5200 18-55 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

D5200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング