『デジタル一眼レフデビューしました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5200 18-55 VR レンズキットとD5300 18-140 VR レンズキットを比較する

D5300 18-140 VR レンズキット
D5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキット

D5300 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月中旬

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

D5200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

『デジタル一眼レフデビューしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 デジタル一眼レフデビューしました!

2014/01/16 09:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット

昨日、ビックカメラで50800円(税込)ポイント10% で購入しました。色はブラックです。
暫くは、このレンズで色々撮影し半年後位には、お金があればズームレンズに挑戦していこうと思っています。

書込番号:17077901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/16 09:20(1年以上前)

おめでとうございます。
突っ込むべきか、どうするか・・(^_^;)

書込番号:17077916

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/01/16 10:18(1年以上前)

>お金があればズームレンズ------

VR18-55mm ズームレンズですけど、望遠ズームと言うことかな。
金なんて、ちょっと昼飯節約して200円浮かせば、20日で0.4万円、数か月後には一本買えますよ。

書込番号:17078006

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/01/16 11:23(1年以上前)

こんにちは
デジ一を、最初に買った頃は楽しかったです。
フイルムの枚数の、心配も無いし何でもパシャパシャ撮りました。
その頃、買って良かったと思ったレンズは VR70-200mm f2.8(旧型)でしたが、いまは 70-200mm f2.8 VRII に成っています。
ぜひ目標に…

書込番号:17078144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/17 11:00(1年以上前)

おいおいに
EFーS 18〜200mmF3、5〜5、6 ISか
EFーS 18〜135F3、5〜5、6 IS STMか
EF 28〜135mmF3、5〜5、6 IS USMか
EFーS 10〜22mmF3、44、5 USMか
FFーS 60mmF2、8 USM マクロなどを
お楽しみください

書込番号:17081442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/01/17 11:54(1年以上前)

ここはNikonスレなんだよなぁ

書込番号:17081544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


HALHAREさん
クチコミ投稿数:38件

2014/01/17 14:21(1年以上前)

ポイント10%付いたら安いですよね。

どこのビックカメラですか???

書込番号:17081902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/17 17:18(1年以上前)

札幌のビックカメラです。
5年保証で5%、カード払いで2%引かれ残ったポイントは3%です。消費税込みだったのでこれまた良かったと思っちゃいました。
ビックに行く前にヨドバシで聞きましたが5800円ポイント10%と言われました。ビックでも同じだろうと思ってましたが安かったです。どちらも5万ポイント10%での交渉結果です。ご参考までに.....

書込番号:17082314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/01/17 17:24(1年以上前)

EFレンズ?・・・スゲー(T_T)

この発想には誰も立ち向かえない・・・




書込番号:17082321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/17 21:57(1年以上前)

●…キヤノンのレンズを 紹介していました 訂正致します 申し訳ございませんでした ご免なさい

おいおいに
★1…純正のニコンのレンズの
◆1…AFーS DX 55〜300mmF3、5〜5、6G ED VR(望遠ズームレンズ)や
◆2…AFーS DX 10〜24mmF3、5〜4、5G ED(広角ズームレンズ)や
◆3…AFーS DX マイクロ 40mmF2、8G(単体で 等倍率撮影が 出来ます)などや
★2…純正のニコンのストロボ
SBー700などを揃えて

ニコンの世界を 楽しんでください

書込番号:17083284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5200 18-55 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

D5200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング