『ホットピクセル大発生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5200 18-55 VR レンズキットとD5300 18-140 VR レンズキットを比較する

D5300 18-140 VR レンズキット
D5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキット

D5300 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月中旬

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

D5200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

『ホットピクセル大発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ホットピクセル大発生

2014/01/28 03:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット

スレ主 amr_servさん
クチコミ投稿数:52件 D5200 18-55 VR レンズキットのオーナーD5200 18-55 VR レンズキットの満足度3
機種不明

ライブビューで高感度撮影すると必ずドット抜けが発生するので液晶の不良かと思い気にせず撮影していたんですが
センサーに問題があったみたいで超ショックです。
中古で購入したのでカメラ屋経由での修理になるので時間がかかります(1ヶ月ぐらいらしいです)

ファインダーにも分解清掃しないと取れない大きなごみが入っていて不満があったので丁度よいといえばよいのですが。

皆様のはいかがでしょうか…。

今までいくつかDSLRを買ってきましたがここまでひどいホットピクセルは初めてでガッカリです。
修理調整で治ればいいのですが・・・。
画像は動画から切り出しました。(動画のほうがホットピクセルが目立つ傾向にありました)

書込番号:17122029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2014/01/28 06:20(1年以上前)

販売が2012年12月15日なので、以前の購入者の、購入日次第ですが、保証内かもしれませんね。

書込番号:17122135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:123件

2014/01/28 12:25(1年以上前)

MiEVさん

中古の場合、保証書があるかどうかは、微妙ですよ。

ソフマップに売った時、既定では保証書は廃棄すると言っていました。
個人情報等が記入されていない場合、廃棄し忘れることもあるようですが・・・^^;。

書込番号:17122921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2014/01/28 12:27(1年以上前)

なるほど、無い場合もあるのですか。

書込番号:17122927

ナイスクチコミ!0


スレ主 amr_servさん
クチコミ投稿数:52件 D5200 18-55 VR レンズキットのオーナーD5200 18-55 VR レンズキットの満足度3

2014/02/10 18:24(1年以上前)

別機種

交換されたセンサー

本日帰ってきました
おおよそ3週間でしょうか。
今回はカメラ屋さん経由の保障が適用された形です。

技術手数料だけで13905円でしたが、お店の保証を適用していただいて修理費は無料ですみました。
ファインダーも綺麗になり、センサー交換もされて帰ってきました。

センサーはコアの部分なので一番壊れてほしくないものが壊れた形ですね・・・。

書込番号:17174584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5200 18-55 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

D5200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング