『D5200とX7』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5200 18-55 VR レンズキットとD5300 18-140 VR レンズキットを比較する

D5300 18-140 VR レンズキット
D5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキット

D5300 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月中旬

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

D5200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション


「D5200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D5200とX7

2014/08/09 06:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:44件

先日、親戚の叔父からNikon D810を貰ったのですが、よく使い方が分かりません。

いきなりプロモデルを何も基礎知識すら無い私が使っても、意味が無いと思いました。

そこで練習用にデジ一を購入しようと思うのですが、Nikon D5200とCanon X7で迷っています。

バリアングル付きでなくても大丈夫です。

書込番号:17816179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/09 06:55(1年以上前)

458イタリアさん
説明書取り寄せて練習したらええゃん。

書込番号:17816192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/08/09 06:56(1年以上前)

でしたらD3300で宜しいかと。

D810はFX機としてはハイエンドにD一桁プロ機がありますので、高いですが中級機ですね。
両方使えば、低価格機の魅力が見えます。

書込番号:17816195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/09 06:57(1年以上前)

その購入に意味がないかも?
センサーサイズがフルサイズとAPSーCってだけで、カメラとしちゃ同じですよ。

大きさ的に辟易なら、ニコンの軽いモデルのレンズキットを買い増しして、望遠ズームはフルサイズ用を併用かな。

書込番号:17816198

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/08/09 07:05(1年以上前)

何で?

開いた口が…

このスレみて、ビックリ…(涙)

書込番号:17816216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/09 07:08(1年以上前)

っていうか、D810があるなら
それ以外をわざわざ買う必要ないやん(;¬∀¬)ハハハ…

スレ主さんのその思考が意味不明・・・・。



というか、自身で「カメラの世界を分かってない」と言ってるようなもの(;¬∀¬)ハハハ…

書込番号:17816221

ナイスクチコミ!7


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/08/09 07:11(1年以上前)

カメラのオペレーションの練習ではなく、写真(写心)の勉強をする気があるなら、ケータイでもスマホでも十分できますよ。

書込番号:17816227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/09 07:17(1年以上前)

昔、高校の写真部にはいるらしい息子?に…初めてカメラでニコンD2+純正大三元を買ってやってる親をみたからな〜(TOT)

あながち、ない話じゃないんだよな〜(TOT)

書込番号:17816236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/08/09 07:43(1年以上前)

nightbearさん、うさらネットさん、松永弾正さん、jm1omhさん、ご返答ありがとうございました。

改めて考え直します。

書込番号:17816280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/09 07:45(1年以上前)

458イタリアさん
おう。

書込番号:17816285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/09 09:16(1年以上前)

前が有るから、もらっつたD810の写真貼ってくれるまで信じない。
ころころ変わるしね。

書込番号:17816502

ナイスクチコミ!14


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/09 17:32(1年以上前)

8月8日18時には貰って無かったのにね。
先日??????。

書込番号:17817846

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5200 18-55 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

D5200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング