『ほぼ満足です!』のクチコミ掲示板

D5200 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

D5200 ダブルズームキット [ブラック] D5200 ダブルズームキット [ブロンズ] D5200 ダブルズームキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ダブルズームキット の後に発売された製品D5200 ダブルズームキットとD5300 ダブルズームキットを比較する

D5300 ダブルズームキット
D5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキット

D5300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

D5200 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション
RSS


「D5200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5200 ダブルズームキットを新規書き込みD5200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

ほぼ満足です!

2013/01/30 09:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット

スレ主 wolf1さん
クチコミ投稿数:11件
別機種

jpegでオートWBです

購入して一か月しましたがD7000からの買い増しです、フルサイズと悩みましたが機動性重視として購入してほぼ満足です、3千ショットほどの使用ですが精細感、ホワイトバランスがよくなりRAW撮りしなくてもJPEG撮ってだしでOKのなりまして楽になりました、価格の下落が多いのに疑問を感じます。

書込番号:15691215

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/01/30 10:18(1年以上前)

満足してるんだからD5200のお写真貼ればいいのに。  (=^_^=)

書込番号:15691272

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/01/30 10:26(1年以上前)

東芝センサで興味あります。機材が増殖しすぎて暫く待てではありますが。
ニコンも20M超の生産に慣れてきたようですね。

書込番号:15691297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/30 11:04(1年以上前)

東芝センサー採用はいいことだと思いますね。
機種の個性にもなるし。

ただD800に対するD4みたいに
猫も杓子も20M超オンリーでなく性能が向上した16M機などもラインナップしてくれると嬉しい。

書込番号:15691412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/01/30 22:54(1年以上前)

wolf1さんこんばんは。

昨日、初めて実機を触って来ました。
D5200はシャッター音がカッコイイですね!
センサーの画質に関してはD7000で十分に満足してるのですがシャッター音はD5200の音にシビレました!
また、中〜長期使用の感想待ってます!

書込番号:15694193

ナイスクチコミ!2


ina172さん
クチコミ投稿数:46件

2013/01/31 00:05(1年以上前)

質問になってしまって申し訳ないんですが、AF速度などはどうですか?私も購入を検討しているのですが、実機に触るがなくて。

書込番号:15694621

ナイスクチコミ!1


スレ主 wolf1さん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/31 15:51(1年以上前)

ina172さん
AF速度はD7000と同じくらいです、軽快です
書き込み速度以外はD7000より新しいからでしょうか 良い買い物をしました、
フルサイズまでの<つなぎに使用>には良いカメラです、使い倒します。

書込番号:15696735

ナイスクチコミ!1


ina172さん
クチコミ投稿数:46件

2013/02/04 00:26(1年以上前)

スレ主さん、返信ありがとうございます。

店頭で実機を触ったんですが、シャッターを押したときの感覚がなとても良く、キャノンのX6iと迷っているんですが、D5200に傾いています。

書込番号:15714446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5200 ダブルズームキット
ニコン

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング