『レンズキャップと裏ぶたは付属していますか?』のクチコミ掲示板

D5200 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

D5200 ダブルズームキット [ブラック] D5200 ダブルズームキット [レッド] D5200 ダブルズームキット [ブロンズ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ダブルズームキット の後に発売された製品D5200 ダブルズームキットとD5300 ダブルズームキットを比較する

D5300 ダブルズームキット
D5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキット

D5300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

D5200 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

『レンズキャップと裏ぶたは付属していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5200 ダブルズームキットを新規書き込みD5200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット

スレ主 納豆飯さん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。D5200のダブルズームキットの購入を考えています。

質問なのですが、D5200ダブルズームキットに、レンズキャップと裏ぶたは付属しているでしょうか?
全く初めてなので、よく分からないことが多いですが、よろしくお願いします。

書込番号:17274881

ナイスクチコミ!1


返信する
TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2014/03/07 12:39(1年以上前)

していますよ。

書込番号:17274886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/03/07 12:42(1年以上前)

こんにちは
レンズキットでも、カメラとレンズは別別に1つの箱へ入ってきます。
そのため、レンズの前後のキャップは付属して来ますよ。
ボディへ装着する時、ボディ側は外しますけどね。

書込番号:17274905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 納豆飯さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/07 12:45(1年以上前)

返信ありがとうございました!
安心して購入できます^^

書込番号:17274916

ナイスクチコミ!1


duffy1736さん
クチコミ投稿数:6件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2014/03/07 12:48(1年以上前)

どちらも付属してますよ。
望遠レンズにはレンズフードも付いてます。

書込番号:17274924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 納豆飯さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/07 12:53(1年以上前)

レンズフードの付属は嬉しいですね!
てっきり、自分は、ダブルズームキットは、単にレンズが単品で付属してくるものだと思っていたので、安心しました。
返信ありがとうございました。

書込番号:17274948

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5200 ダブルズームキットの満足度4

2014/03/07 15:57(1年以上前)

18-55の裏蓋は一般のLF-1でなく、白いポリの被せるタイプです。
http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/zoom/af-s_dx_18-55mmf35-56g_vr.htm

書込番号:17275397

ナイスクチコミ!1


スレ主 納豆飯さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/07 18:21(1年以上前)

そうみたいですね。返信ありがとうございました。
2本のレンズのどちらかはボディにつけておくので、裏ぶたは1つで十分そうです。なので、白ポリのものは使用せず、55-300についてくる裏ぶたを使おうと思います。

書込番号:17275787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 ダブルズームキット
ニコン

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング