


PCケース > AeroCool > Mechatron Black Edition
製品画像の左側面の画像で、アクリルがついているのと、そうでないのがあるのですが…。
製品を買うとどちらのほうになるのでしょうか?アクリルは自分で作ったりしないといけないのでしょうか?
それともサイドパネルだけ購入などということになるのでしょうか?
このケースを買った人、わかる人教えてもらえるとうれしいです。
書込番号:16104153
0点

店頭なら見れば分かるし通販なら事前確認するだけ。
書込番号:16104273
0点

まぁー...そうなりますよね・・・。w
わざわざありがとうございます。店頭(ドスパラさん)に確認を取りたいと思います。
もしサイドパネルがアクリルじゃなかった場合に、このほかのケースも考えてはいるのですが、
皆さんのおススメケースとかはありますか??
ケースにかけられる予算は10k以内です。
サイドパネルの詳細については分かる方お願いします><
書込番号:16105748
0点

STEEL EDITIONが金属メッシュ、WINDOW EDITIONがアクリルパネルです。
ドスパラはSTEEL EDITIONと明記されています。
他で買うなら、表記の確認をするか問い合わせしかないでしょう。
書込番号:16105769
1点

φ(゚Д゚ )フムフム…!
2つバージョンがあるのですね!
ありがとうございます。
にしても...WINDOWのやつが何処にも売ってる気がしないorz!
おススメのPCケース教えろ下さぁー…ぃませ。
書込番号:16105783
0点

自分でいろいろ調べた結果...
海外のアマゾンにありましたが、、、円安の影響もあり価格高すぎてワロタw
結局STEEL EDITIONで妥協しそうです。。。
将来。いつか・・・。自分でアクリルにするとかって言うことにチャレンジしようかなぁーって思います。
書込番号:16105836
0点


「AeroCool > Mechatron Black Edition」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2013/05/07 15:42:27 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/05 15:25:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





