『格安シムでの運用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBiPad Air Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

『格安シムでの運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

格安シムでの運用

2016/07/04 10:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:157件

auからの購入です。
現在は2年縛りも終わり、スマホはZ3使用でdocomoのキャリアとnote3はBIGLOBEシムでの運用です。
現在iPadはスマホのテザリングでの使用なのですが、BIGLOBEシムでの運用は可能でしょうか?

この世代のiPadはシムロックなど有るのでしょうか?
LTEの対応バンドはau、docomo、SoftBank、アップルストア購入品、で違いがあるのでしょうか?

au購入品はauのバンドしか対応していないのでしょうか?

自分の使用地域、自宅の電波の入りではauの電波状況があまり良くないのでdocomo系格安シムでの運用を検討してます。
出来ればRシムアダプターなどは破損などのトラブルが怖く使用は考えていません。

詳しい方アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:20009779

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/07/04 11:05(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000005082/

質問する製品はこちらですね。
当然、キャリア版は全てSIMロックされています。解除も不可能です。
au系MVNOでも動作確認済み端末にも入ってないので
au以外での流用は厳しいものとなります。

書込番号:20009841

ナイスクチコミ!4


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/04 12:30(1年以上前)

セソセソさん
そのような場合は、メーカーの直販店で購入が良いですね。
通販でもOKでしたよ。

書込番号:20010013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/07/04 18:37(1年以上前)

セソセソさん

auで購入したWiFi専用iPadは、auを解約すると、auのWiFiスポットの使用ができなくなりますが、

ご家庭の無線LANルータに接続することもできますし、

格安SIMを入れたスマートフォンのテザリングでインターネットに接続することもできます。

BiglobeのSIMを入れたスマートフォンのテザリングで、auで購入したWiFi専用iPadをインターネットに接続できます。

書込番号:20010714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2016/07/05 06:04(1年以上前)

>auで購入したWiFi専用iPadは

auでWiFi用iPadなんて購入できますか?
Re=UL/νさんが指摘しているように、只の板違いのため無駄にスレが伸びている気がします。

書込番号:20012198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件

2016/07/05 07:12(1年以上前)

すいません。
確かに板違いでしたね。
解決済みとさせて閉めます。

Wi-Fi専用とは自分は記入はしておりません。
板違い批判はご指摘のとおりですが批判のコメントだけなら誰でも出来ますよね。
せめてバンドの事など聞ければ幸いでした。

ありがとうごさいました。

書込番号:20012296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング