『入力文字履歴を全削除したい。』のクチコミ掲示板

iida LIGHT POOL

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:132g iida LIGHT POOLのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力文字履歴を全削除したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida LIGHT POOL」のクチコミ掲示板に
iida LIGHT POOLを新規書き込みiida LIGHT POOLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入力文字履歴を全削除したい。

2011/09/29 19:09(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida LIGHT POOL

クチコミ投稿数:3件

一単語ずつは入力画面で右上のボタンに削除がありますが全削除する方法はあるんでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:13562751

ナイスクチコミ!1


返信する
au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/01 22:35(1年以上前)

入力文字履歴というのは、予測変換のことですか?

書込番号:13571605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/02 18:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうです。自分が入力した予測変換の履歴を全削除したいです。
待ち受けから機能からユーザー補助から文字入力に行っても、そういう項目が無く困っております。

書込番号:13574608

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/02 23:03(1年以上前)

それなら設定メニューを開いてから、プライバシー/制限→リセット→学習機能リセットにあると思いますよ。
機種によって若干名前は違うかもしれませんが…
まあ大体同じでしょう。

書込番号:13576082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/03 08:14(1年以上前)

>プライバシー/制限→リセット→学習機能リセット

この機種は未使用ですが、同じメーカーのTを使用しています。
名前は、学習情報リセットでした。

プライバシー/制限→リセット→学習情報リセット

書込番号:13577218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/10/03 15:33(1年以上前)

お二人様

出来ました!質問して良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:13578395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida LIGHT POOL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年で携帯としてきちんと使えなくなっている。。 0 2011/10/19 0:28:08
入力文字履歴を全削除したい。 5 2011/10/03 15:33:49
LED 0 2011/05/02 1:44:02
この機種の通話音量って 0 2011/02/22 13:55:16
LIGHT POOL 塗装はがれ 0 2011/02/03 19:55:34
他の人が書いているように、着信音が小さい。 3 2010/12/21 17:21:34
折りたたみ不具合 0 2010/12/08 23:28:55
不具合 0 2010/10/18 23:24:41
新製品「X-RAY」と「G11」 0 2010/10/18 17:23:44
不具合? 2 2010/10/17 16:59:40

「その他メーカー > iida LIGHT POOL」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida LIGHT POOL
その他メーカー

iida LIGHT POOL

発売日:2010年 7月30日

iida LIGHT POOLをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)