『最高です!』のクチコミ掲示板

K006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 9月 9日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:331万画素 防水機能:○ 重量:125g K006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
K006をお気に入り製品に登録<55
K006のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『最高です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「K006」のクチコミ掲示板に
K006を新規書き込みK006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 最高です!

2011/11/06 20:12(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K006

クチコミ投稿数:5件 K006のオーナーK006の満足度5

結局、白 黒 ピンク3台買ってしまいました('◇')ゞ
文字変換は多少 えっ?って時もありますがハイスペックを求めなければ(^^)dです♪

書込番号:13731313

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/07 03:41(1年以上前)

どのような運用をされているのでしょうか?

書込番号:13733339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 K006のオーナーK006の満足度5

2011/11/07 03:51(1年以上前)

朝起きて〜夜寝るまで1日中ゲームですね。

その間に10分程度の通話を3〜5回位とメールを10通位です。

参考になりましたでしょうか?

書込番号:13733343

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/07 04:01(1年以上前)

3台買われたということだったので、
持ち運びなどが大変だと思ったのですが。

書込番号:13733353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 K006のオーナーK006の満足度5

2011/11/07 04:07(1年以上前)


いえいえ3台はさすがに持ち歩きません、日によって変えています。

遠出の時は満タンになった充電パックだけを2つ持って行きます♪

書込番号:13733359

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/07 04:16(1年以上前)

3台とも契約なのでしょうか?
月々の料金の負担が大きいように思いますが。

それとも、1台分の契約で、
SIM差し替えで使われているのでしょうか?

書込番号:13733368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 K006のオーナーK006の満足度5

2011/11/07 04:18(1年以上前)



はい!
SIMの差し替えで使用しています。

書込番号:13733374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/07 04:27(1年以上前)

3台とも白ロムを買われたのでしょうか?

書込番号:13733382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 K006のオーナーK006の満足度5

2011/11/07 04:37(1年以上前)


白が本契約で、あと2台は機種変更で購入しました。

書込番号:13733392

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/07 06:02(1年以上前)

機種変更価格は、いくらだったのでしょうか?

書込番号:13733452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

K006
京セラ

K006

発売日:2010年 9月 9日

K006をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)