『サブ・ディスプレイ 銀液晶への不安。』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『サブ・ディスプレイ 銀液晶への不安。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

サブ・ディスプレイ 銀液晶への不安。

2010/11/27 17:31(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

昨日ショップへ一括購入決意して乗り込みました。
03との競合であたふたと思いきや空き〃の店内、お目当ての黒は予約のみで×。
代わりに緑の実機を見せて貰ったのですが…。

サブ液晶を見た途端に???と思ってしまったんです。
まるで何か…、銀紙を張り付けてるの?って勘違いさせられるデザインに唖然。
何度もコレが実機だよな?ってメイン液晶を確認してしまいました。
どうしてこんな仕様にしてしまったのかって、購入意欲が減退して行く自分に鬱。
綺麗と言えば綺麗なんでしょうが、Gのデザインからはかけ離れ過ぎでは?

やはり元来の黒白液晶で出来れば往年のオレンジライトが見たかったです。
闇夜にブラックボディから光るオレンジ○窓と赤い数字キー…これは夢なのかしらん。

掲示板にも見えますが、銀液晶がストレスになりそうで仕方ありません。
バイブも予想通り弱いし、着信ランプの位置と大きさが疑問ですね。

皆様はどうお感じでしょうか。

書込番号:12284382

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5 チップの部屋 

2010/11/27 18:27(1年以上前)

カリーノ・モンソンさん こんばんは!


>サブ液晶を見た途端に???と思ってしまったんです。
まるで何か…、銀紙を張り付けてるの?って勘違いさせられるデザインに唖然。
何度もコレが実機だよな?ってメイン液晶を確認してしまいました。

予約しているのですが、今日も遅くまで仕事で営業時間内に行けず、受け取っていませんので、画像は提供できませんが、発売前に実機を触った時に、反転表示に設定すると少しは良く成った様な気がしました。


書込番号:12284666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/11/27 18:46(1年以上前)

αビート660Gさん こんばんは。
そう、直ぐにも跳んで行きたい気分ってこんな時なんですよねw
いっそ仮病して早退しますか、もう早退じゃないですねお疲れ様です。
一番、幸せを感じる瞬間かも知れません 男としてね。
頑張ってください。

実は、来週湯治旅行に出向くんで、それの御共にって思惑でした。
Gがあれば旅がまた違って見えてくるに違いないってねw
慣れ親しんだ携帯のが幾倍も安心なのにこの矛盾してる自分。

反転表示は気付きませんでしたので、明日オープンに乗りこんで見ようかな…。
ポーターの携帯ポーチも取り置きしてあるんで五分五分な今です。

書込番号:12284765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5 チップの部屋 

2010/11/27 21:02(1年以上前)

カリーノ・モンソンさん こんばんは!


>ポーターの携帯ポーチ

私もポーターが好きで、G'zOne TYPE-X用に、「ポーチS」(635-06829)が、良さそうだなと思っているのですが、もしかして同じですか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/selection/635-06829.html

書込番号:12285544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/11/27 21:09(1年以上前)

おおっ、惜しいっ!
これも、範疇ですが…。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/selection/635-06827.html
こっちのMかMがきつそうなんでLと一緒に一応取り置きしておりますw

書込番号:12285601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5 チップの部屋 

2010/11/27 21:19(1年以上前)

カリーノ・モンソンさん こんばんは!


そちらの方でしたか、前記の物と、どちらにしようか悩んでいましたが、出し入れしやすそうですね!

両方とも以前、デジカメ用に所有していましたので、物自体はわかっているのですが、ぴったり目にするか、出し入れを優先するか、悩んでしまします。(笑)

何でも選ぶ時が、一番楽しいですね。

書込番号:12285671

ナイスクチコミ!0


m9(0v0)さん
クチコミ投稿数:8件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/28 11:37(1年以上前)

αビート660Gさん。初めまして。

>「ポーチS」(635-06829)が、良さそうだなと思っているのですが、

私はこれ使用中です。
以前にAppleStoreでiPod用に購入したんですが、ジッパーの中にiPodを、
外側のゴムでしめるポケットにTYPE-Xを入れてます。
なかなか使い心地いいですよ。


書込番号:12288662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5 チップの部屋 

2010/11/28 12:06(1年以上前)

カリーノ・モンソンさん 皆様、こんにちは!


m9(0v0)さんへ

>私はこれ使用中です。
以前にAppleStoreでiPod用に購入したんですが、ジッパーの中にiPodを、
外側のゴムでしめるポケットにTYPE-Xを入れてます。
なかなか使い心地いいですよ。

なるほど、中に入れるのではなく、外に入れるのですね。
中に入れることばかり考えていましたので、大変参考になります。
メイン部に入れる際はジッパー部分で擦り傷が付きそうで、カリーノ・モンソンさんのお勧めのMサイズ等と悩んでいます。

他社製も含め、再度検討してみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:12288779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)