『今さらですが...』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『今さらですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

今さらですが...

2010/12/04 13:37(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:211件

G'z One Brigadeの目は無くなったんでしょうかね。

G'zOne TYPE-Xはデザイン的に今までのユーザーに摺り寄ったデザインに
感じてしまい、思わずスルーしてしまったんです。

初代から4代のG'z Oneを使いましたが
今回はIS03に逃げちゃいました。
個人的な意見で悪いですが
次回のG'z Oneはスマフォでないと戻れなくなってしまうかも。


http://naokix.iza.ne.jp/blog/entry/1538710/

書込番号:12318487

ナイスクチコミ!1


返信する
遥かさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/04 22:38(1年以上前)

フルキーボードが欲しいのか?
タッチパネルのアンドロイドが防水、耐衝撃性になって欲しいのか?
良くわからないスレですね。

書込番号:12320883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/05 01:37(1年以上前)

リンク先の端末は

フィーチャーフォンだから

スマフォのことではないということか

書込番号:12321882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2010/12/05 01:46(1年以上前)

すいません。
分かりにくいですかね。

話は単純なんです。
あのデザインが気に入っただけなんです。

あのデザインなら
買っていたなぁと。

書込番号:12321913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5 チップの部屋 

2010/12/05 09:42(1年以上前)

ガガガ!さん 皆様、おはようございます!


カッコいいですね!
デザインやコンセプト、私も気に入りました。
マジで欲しいです。
日本向けに改良は必要と思いますが、日本でも売れると思います。

書込番号:12322751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/06 14:06(1年以上前)

次のモデルでだしてきそうな予感ーーー。
待つしかないねーーー今のデザインは、好きになれない。
個人の好みだけどーー

書込番号:12328594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)