『塗装の下地の色』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『塗装の下地の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

塗装の下地の色

2010/12/07 21:10(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:34件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

この携帯を購入するか迷っていますが塗装の剥がれによる目立ち具合が気になります

Gを購入するなら塗装の剥がれぐらいで外装交換したくないのですが塗装が剥がれて下地の色が目立つのは嫌なので詳しい方いらしたら教えて下さいm(_ _)m

書込番号:12334639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/07 21:50(1年以上前)


まだ剥がれていないので「おそらく」になりますが、
シーラーと言う下地が白かグレーでその上に樹脂系塗料を塗っていると思います。
なので剥がれると周りが白くなると思います。
(W42CAやW62CAがそうでした。)

僕はグリーンなので「モーターサイクルをイメージして」
とあるようにKAWASAKIのライムグリーンのタッチアップを買いました。(笑)

車のタッチアップペイントって結構役に立ちます(^_^)

書込番号:12334874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/07 22:01(1年以上前)

ホットカメラマンさん!

その節はどうも♪

早速の返答ありがとうございますm(_ _)m

やはり下地白系ですか(∋_∈)

私も購入するならグリーンと決めてるのですがタッチアップペイントで剥げた塗装を修復する事までは考えつかなかったです♪

ブラックなら心配ないと思いますが、やはりGはグリーンですよね♪

ありがとうございます大変参考になりましたm(_ _)m♪

書込番号:12334947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/08 09:49(1年以上前)

赤使用
最近コツケ塗装が禿ました。ショック
下地はグレーかな?(小さい傷ですので)赤の下は白じゃなくグレーです。
赤とグレーの間に白地があると思いましたが(普通は有る様な?)、直グレーですね。
赤の塗装は薄いような感じがしますね、上にクリアー?で深みが増し塗装が厚く
見えると思います。
これから続々ど禿情報が出ると思いますので、(大きい傷レスよろ)
詳細がはっきりわかると思います。

書込番号:12336890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/08 19:04(1年以上前)

‖コンマイクさん!

情報返答ありがとうございますm(_ _)m

下地の色はグレーに近いみたいですね!

目立ちますね(∋_∈)

ホットカメラマンさんの情報でタッチアップペイントで塗装の剥がれを修復すれば塗装の剥がれの目立ちは隠せるみたいなので気になっていたレスポンスや塗装の剥がれの目立ち具合など妥協して購入するか考え中です

ブラックなら塗装の剥がれは、さほど気にしなくて良い感じですが色はグリーンしか頭に無いので迷ってます…

書込番号:12338659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/09 17:02(1年以上前)

どの携帯でもそうですが、他のものと一緒に入れていると痛みが早くなります。
特に鍵などの金属系と一緒に持ち歩くと、塗装は簡単に剥がれてしまいます。
ポケットに単独で持つか、カバーを買いましょう。

それだけでも、持ちがずいぶんと違ってきますよ。

書込番号:12342813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/09 17:21(1年以上前)

ジン★彡!

情報ありがとうございますm(_ _)m

確かに携帯と鍵などポケットに一緒にしてると接触で塗装の剥がれが早そうですね

書込番号:12342872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)