『ストラップ』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップ

2010/12/23 15:46(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:31件

本日、機種変してまいりました。006と迷いましたが、この携帯への憧れが強かったので、今とても喜んでいます。さて、ストラップなのですが、アンテナの一番下の部分ではなく、四角に大きく開いているとこにはしないほうがいいのでしょうか?説明書には金属など巻きつけないようにと書かれてますが、ここの部分に金属物を取り付けたらどうなるのでしょうか?御存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:12408317

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/23 17:43(1年以上前)

金属物を取り付けると大爆発します!

ウソです。

感度が落ちたり、電波が途切れたりする可能性があります。
あくまでアンテナですから。

書込番号:12408722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/12/23 17:49(1年以上前)

松本朔太郎さん。お返事ありがとうございます。そうですか。感度の問題なんですね。ということは、何かぶら下げてたり、フックとかをつけていてもいいんですね。感度が落ちるのを覚悟してたら。少し安心しました。ありがとうございました。

書込番号:12408748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/23 18:57(1年以上前)


基本的に止めておいた方が良いと思います。

金属を付けるとインピーダンス(静電容量)の変動が大きく激しくなって、
基地局の切り替えが多発して発熱・バッテリーの減りが早くなる恐れがあります。

もしカラビナを通すなら静電容量の小さいプラスチック性にすれば弊害が少ないと思いますよ(^_^)

書込番号:12409052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/12/23 19:25(1年以上前)

ホットカメラマンさん。お返事ありがとうございます。へぇ〜、そんな弊害があるんですか?知らなかったです。勉強になります。金属じゃなかったらいいんですね。カッコよくぶら下げてみたいので、何か工夫してみます。

書込番号:12409190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)