『ヒンジの一件』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ヒンジの一件』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒンジの一件

2011/01/20 22:03(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

前にヒンジのぐらつきで意見交換が多数ありましたが、 自分は、いつの間にか気にならなくなって来ました。皆さんはどうですか? 皆さんの感想が聞けると嬉しいです。

書込番号:12537708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/01/20 22:15(1年以上前)

自分のも多少ぐらつきは有るけど気にならないですね!

ちなみに色はレッド使ってます!

書込番号:12537785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/01/20 22:21(1年以上前)

アンデスバナナさん、ありがとうございます! レッドも良いですね。ちなみに自分はブラック 結構 シブくて良いですよ。

書込番号:12537813

ナイスクチコミ!0


tbk76さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/21 00:54(1年以上前)

購入直後は2ミリ位ぐらついて、ちょっとへこみましたが、一か月もすると平気になりましたね。

書込番号:12538620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/21 22:53(1年以上前)

私は発売日の次の日買って早々ヒンジがカタカタして、かなり気になるレベルでした。しかし、その後外部接続キャップ使用後完全に閉まってない状態で、水中に落としてしまい水没させて安心ケータイサポートでリニューアルで返ってきたのですが、返って来た端末本体は殆どヒンジが気にならない状態です。たぶん、初期ロッドの物は良くないのでは?私はこれからは、新しい機種を買う時は発売されてすぐ買わずに、1カ月くらい待ってから買う事にします。

書込番号:12542282

ナイスクチコミ!1


rokuhanさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2011/01/22 18:05(1年以上前)

私のGzOne TYPE-Xの色は黒です。

閉じている時は、おそらく0.1oもないくらい、
わずかに、カタカタと感じるだけです。

開けば、まったくガタはありません。

私は、1月3日に購入しました。

ここのガタのことを読んでいたので、購入するとき、
まず、ガタがないか確認しました。

前はE03CAを使っていました。

それは、まだ手元にありますが、
閉じている時も、開いている時も、まったくガタはありません。

ただ、開く途中にわずかにガタがあります。

GzOne TYPE-Xの閉じている時に、わずかにガタがあるというのと、
E03CAの開く途中のガタと同じくらいです。

書込番号:12545723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/01/29 01:18(1年以上前)

こんばんは。

可動部なので当然あそび(ガタ)はありますが2軸携帯と比べると半分以下です。
開くとガタは全くありません。
僕の場合は他機種より同等か少ないと思います。
最近使っていて気にしたことありませんでした(^^;)

書込番号:12575009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)