『イヤホン』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン

2011/04/25 10:29(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 tetuzinn28さん
クチコミ投稿数:6件

イヤホンの差し込み口が解りません。宜しくお願いします

書込番号:12935200

ナイスクチコミ!1


返信する
kan246さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/25 10:37(1年以上前)

左側のキャップを外して電源プラグと共通 古いイヤホンは使えません

書込番号:12935221

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetuzinn28さん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/25 10:45(1年以上前)

さっそくのご返事ありがとうございました。auショップの人も教えてくれれば良いと思いますが。
さっそくイヤホン買いに行きます。ありがとうございました

書込番号:12935235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2011/04/26 08:56(1年以上前)

tetuzinn28さん

「auショップの人も教えてくれれば良いと思いますが。」

店員さんに聞いても教えてくれなっかたのでしょうか?

この方法になり何代目かになっていますので、こちらから聞かない限り

教えてくれないと思います。

書込番号:12938662

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetuzinn28さん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/26 09:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。ちなみに前機種はカシオの小窓の無いGzもどきの白い奴でした。
昔は充電器やイヤホンは付属で値段もそれなりだったのに今は機種は高いは付属品は無いはで嫌な時代になりましたね。
ではありがとうございました

書込番号:12938692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/26 16:00(1年以上前)

値段はピンキリ(2000円台〜1万5千円)ですが、ワイヤレスのイヤホンマイクも出ていますよ。
価格.comでも『ヘッドセット』で調べて『ブルートゥース接続』の物にすれば対応製品が調べられます。
防水携帯での接続口からの浸水や、イヤホンマイクのケーブルが腕に絡むのを避けたい場合には有効です。

書込番号:12939672

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetuzinn28さん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/26 16:14(1年以上前)

ご丁寧な良きアドバイスありがとうございます。昨日通話用のイヤホン(有線)とブルーテゥールスのイヤホンも買いましたがまだ接続してません。今夜にでもやってみます。
ありがとうございました

書込番号:12939706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)