『バッテリーのスペアが欲しいのですが、』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『バッテリーのスペアが欲しいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーのスペアが欲しいのですが、

2011/05/08 06:16(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:79件

バッテリーのスペアが欲しいのですが、オンラインショップでは、いつも在庫切れの表示で買えません。auショップでもオンラインショップがないなら、いつになるかわかりません!
との返事でした。他に手に入れれる場所はあるのでしょうか?

また、緊急時も含めて、電池で充電できるものが市販で売られていますが、これはどのメーカーのものでも使えるのでしょうか?

どなたか、御存知のかた、いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

書込番号:12984961

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/05/08 06:45(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/cay01uaa/

通販探せば無いわけではないと思いますが、“待てる”なら普通にお近くのauショップで取り寄せた方が安心なのでは?

書込番号:12985005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/05/08 07:29(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001C0CBPE/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B0046WQO9Y&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0ZRY103TVSR6CG1ZQVYG ダイナモ携帯充電器SW097

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F2800mAh%E3%80%91%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%82%92%E3%83%95%E3%83%AB%E5%85%85%E9%9B%BB%EF%BC%81%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8%E2%98%85powerbloc-SOLAR%E2%98%85%E6%96%B0%E7%99%BB%E5%A0%B4%E3%80%90iPhone-DOCOMO%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%91%E2%98%85iPod/dp/B0046WQO9Y スマートフォン&携帯電話をフル充電!モバイルソーラー充電器

予備バッテリー・電池式充電器どちらも残量無くなれば使えないと思います。

>電池で充電できるものが市販で売られていますが、これはどのメーカーのものでも使えるのでしょうか?

端末に繋ぐ為に専用若しくは本体+アダプターと思います。

書込番号:12985075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/05/08 13:20(1年以上前)

at_freedさん

お早いお返事ありがとうございました。

通販でたしかにありますね。。価格も価格なので、安心を求めてauショップを梯子して、それでもなければ、取り寄せ頼もうと思います。


satorumatuさん

たしかに、充電池では、残量が無くなればおしまいですね。
ソーラー充電器なかなか興味をそそられました。こちらも電気屋まわってみてみます。

ありがとうございました。

書込番号:12986047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2011/05/11 23:02(1年以上前)

先月の下旬にau online shopで電池パック二つ購入しましたが
かなり競争率が激しいですね。
4月の中旬に「下旬に入荷します」の表示があったから
毎日二時間おきにチェックしてました。
その日の12時には在庫切れ 15時に在庫ありとなっていて
17時にはもう在庫なしとなってました。

純正のほうがいいと思いますよ。コンビニとかの充電器使用で
バッテリーが痛んだり本体そのものが故障したとか聞きます。

書込番号:12998767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)