『買って早々のアップデートって‥』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『買って早々のアップデートって‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買って早々のアップデートって‥

2011/05/30 20:42(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:17件

昨日、地元のauショップにてグリーンを新規で購入したのですが、何時間も経たないうちにいきなりアップデートが必要だとauから通知が入りました。

買った早々にアップデートが必要だなんて、何かかなり長い間店舗に入荷したものの在庫として眠っていた商品を選んでしまわれたような少し損した気持ちなのですが、比較的早い段階で生産された基盤であるということなのでしょうか?

正直あまり詳しくないもので、出来ましたらご教示のほど宜しくお願い致します。

書込番号:13071952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:32件

2011/05/30 22:13(1年以上前)

この機種のアップデートは4月14日に発表されています。一方、発売は去年の11月になっていますから、初期基盤であるとは断定できません。
一度電源を切り、電池パックを取ると端末情報のシールが貼ってありますので製造年月は確認できます。
また、このアップデートは品質改良のアップデートで、不具合のためのアップデートではありません。

書込番号:13072413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3515件Goodアンサー獲得:609件

2011/05/30 23:46(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20110414.html

おそらくこのアップデートのことだと思いますが、このアップデートは4月14日開始と、
比較的最近のものなのでしかたないと思いますよ。

いつつくられたかはだいたいシリアルナンバーの一部に記載されてますが、
読み方はメーカーや商品によってまちまちなので、駄目もとでメーカーにきいてみたら教えてもらえればいつ製造かわかるかもしれませんね

書込番号:13073053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/06/02 16:53(1年以上前)

アーバンNさん,kumakeiさん、貴重なご意見をありがとうございます。

取り立てて特筆すべき問題ではないようなので、とりあえず自分の欲しかった新しい携帯だったので、安く買えた喜びを噛み締めながら、しばらく大切に使って行きたいと思います。


また何か不明な点や分からない事柄があれば投稿させて頂くと思うので、解答やアドバイスのほどよろしくお願い致します。

書込番号:13082880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)