『故障』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 故障

2011/06/19 00:42(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 swanswanさん
クチコミ投稿数:6件

質問させていただきます
(携帯からで失礼します)
本日0時10分頃
いきなりバイブが連続して
サブディスプレイに
「故障 修理が必要です」
と点滅報があり操作が
一切不能になりました。
仕方なく電源ボタンを長押しして
再起動させて現在にいたります。

みなさまはそのような事
ありましたでしょうか?
また、修理(点検?)に出した方が
良いのか迷います。

宜しくお願いします。

書込番号:13149468

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2011/06/19 00:50(1年以上前)

兵庫ですが異常なしです。

再起動後に異常表示が消えたなら少し様子を見てみては。

書込番号:13149503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/06/19 10:28(1年以上前)

初めまして。

私も同じ表示が出て、バイブし続け操作不能になりました。
やはり同じで再起動して普通に使っていましたが、
どうにも気持ち悪いので点検修理依頼しました。

結果、外的要因(衝撃)により充電端子に異常がみられました。
該当箇所を交換しました。

安心ケータイサポートに入っていたので修理費は無料でした。
その後は普通に使えています。

ご心配であれば一度ショップ等へご相談されるのが宜しいかと思います。
万が一の事があってデータが消えたりしても辛いですから。

書込番号:13150455

ナイスクチコミ!2


スレ主 swanswanさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/20 00:25(1年以上前)

DTI利用者さん、ミサキーヌさんありがとうございます。

やはり故障でしょうか。私は落としたりした事があまり無いので
外的要因(衝撃)というのは少し解せないです。G'zOneなだけに・・・

様子を見ようかなと思いましたが、やはりショップに問い合わせてみます。
お二方ありがとうございました。

書込番号:13153795

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)