『突然電源が落ちる』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『突然電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

突然電源が落ちる

2011/07/04 08:50(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:31件

先ほど突然電源が落ちてしまったのですが、皆様はそのような体験はないでしょうか?初めての体験でびっくりいたしました。充電は夜間しましたので残量は満タンだと思うんですが。

書込番号:13212459

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/07/04 09:43(1年以上前)

今のところ私の使ってる端末では電源落ちはありませんでしたが以前使っていた端末では落ちてました、頻繁に落ちるようならショップに話して修理して貰えば大丈夫だと思います

書込番号:13212586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/07/04 10:01(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。そうですね、少し様子を見たいと思っています。ゲームをしていた最中でしたのでそのせいもあるのでしょうか。この機種にして初めてゲームしてましたので。

書込番号:13212639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/07/04 19:38(1年以上前)

私も購入してすぐezwebを閲覧中に電源が落ちたり、勝手に再起動したので、auショップに持って行ったところ初期不良で新品に交換となりました。

しかし4ヶ月使用した最近、ランアンドウォークを使用しているとフリーズしたり、電源落ちしたりあとナビの精度が数キロずれたりしたのでauショップに持ち込み修理しました。
先日、その修理したものが戻ってきましたが、GPSの部品を交換したとの事でした。

大変気に入っている機種なためとても残念です。

書込番号:13214257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/07/04 19:47(1年以上前)

そうなんですか。という事は修理に出した方がいいですかね?まだ一回だけなんで、次になにかトラブルがあったら修理に出す事を検討してみます。コメントありがとうございました。

書込番号:13214306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/07/04 23:17(1年以上前)

私が修理したときは期間が中3日ほどで無償にて修理していただきました。

暇なときにでもauショップに相談された方が宜しいかとおもいます。

私の場合、非常時に備えてこちらの機種を選んだので修理して良かったとおもいます。いざという時に壊れて使えないのは悲しいですしね。
どんな商品でも不具合はありえるとおもいますが、この機種に限って「タフ」であることが条件ですしね!


書込番号:13215441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/07/05 00:17(1年以上前)

なるほど。そうですね。今度時間があるときにお店にいってみます。telhisaさまありがとうございました。

書込番号:13215736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/28 13:43(1年以上前)

私の場合は、特に電波の悪いところではないんだけどアンテナマークが1つか0の時に発信するとプップップップッ…としばらく続いたあとにプープーと話中になりそのまま電源切れたことがここ2日で2回ありました。Auショップへ持っていってみようと思います。

書込番号:13557970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2012/03/18 16:15(1年以上前)

気が付いたら電源落ちてたり、ネット環境がエラーメッセージが
表示されて、通信出来なかったりしたので、ここのレス拝見しました。
今の所月一回の誤作動、手動で何とか回復するのですが、
3ヶ月使用して異常なかったので、安心サポート解約したので、
一年経つ前に私もauショップに相談しようと思います。

書込番号:14308378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)