au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
大阪・京都・奈良・滋賀のショップにローラー作戦で電話を掛け続けて3時間・・・・・・。
やっと見つかりました!しかも希望のブラック♪今から機種変してきます!
滋賀のとあるショップには、私がとってもまだ残ってますよ^^
寝屋川のとあるショップにも赤1つありました!
兵庫と和歌山は掛けてないので分かりません。
書込番号:14025708 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
凄い執念ですね。それにしてもまだ有ったとは。私は昨年9月に探し回ったときは市内の店舗だけ数店当たってもらって(初めに行った店で調べてもらった)、色違いで我慢しましたが、その後偶然行った別な店に希望の色が有った事がありました(購入はしていません)。
今でも探せばどこかに残っているかもしれませんね。私ならとてもそこまではやらないと思いますが。
書込番号:14025741
0点
良かったですね♪
G'zOne type-xは、神機なので…
新品を手にされた事は、かなりラッキーだと思います。
私は、赤ですが…
黒やグリーンも、無茶苦茶カッコイイと思います。
(^‐^)ノ
書込番号:14033851
0点
電産さん
ですよね(^_^;)
私も途中で何してんだろって思いましたが、諦めなくて良かったです♪
他にめぼしい機種も無いですし、スマホは懲りたので当分選択肢にはあがりませんし。
最低5年は使うつもりです!
書込番号:14033900
0点
芯抜きマフラー上等×占い師さん
ありがとうございます(^o^)♪
そこのショップは親会社が建築業との事で、まだ10台くらい残ってるそうです(驚)
ただ惜しむらくは、夫と同機種の同色になってしまった事ですね(^_^;)
色々カスタマイズして、取り違えないしようと思います♪
書込番号:14033924
1点
本当に、探せばあるもんですね〜。恐れ入りました、G'z oneってそこまださせる何かがありますよね。 G'z oneオーナー入りおめでとうございます、本当に良かったですね。
書込番号:14033942
0点
あめちゃん55さん。
ご主人様と、間違われるならば…
電池蓋(500円?)を赤にされたらどうでしょうか?
?(・∨・)?
黒なら、似合うと思います。
(^‐^)ノ
書込番号:14035758
1点
akito001さん
ありがとうございます♪
Gはこれで2台目ですが、やっぱり良いですね(^_^)
無事にゲットできて良かったです♪
書込番号:14036777
0点
芯抜きマフラー上等×占い師さん
ありがとうございます♪
少し前の書き込みにもありましたね(^O^)
>裏蓋チェンジ
サブ画面周りの赤いラインと合いそうですね♪
試してみようと思います(^_^)
書込番号:14036789
1点
あめちゃん55さん。
G'z one type-xは、何をしても存在感があります。
何気なく…
電子コンパスで遊んでいると、スマホを持つ中学生の姪が…
カッチョイイ〜♪
それ、まだある?
携帯サイトのが使いやすいし操作がラク!!
とか、叫んでいました。
f^_^;
書込番号:14037065
0点
同じ黒の同士として、裏蓋の交換は寧ろお勧めしません。
黒特有のマットな質感の裏蓋を、他色のツルツル蓋に変えてしまうのは勿体ないです。
可愛いストラップ等でアピールした方が無難です。
書込番号:14044670
0点
芯抜きマフラー上等×占い師さん
姪っ子さん、滋賀で探してみては(笑)
G'zOneはその重さデカささえも魅力ですね♪
女性だと周りの人とかぶらないのもいいです(^^)v
書込番号:14047638
0点
.com通さん
黒仲間ですね♪
たしかに、黒はこのマットな質感に惹かれて、先代のG'zOneも黒でした。
夫に赤蓋を試してもらおうかな(笑)
今はとりあえず、私のGにうみうしのストラップを付けて区別してます。
長く使う予定ですので、ボチボチと色々試してみたいと思います♪
書込番号:14047661
0点
私も昨年黒を購入しましたが、色違いが欲しくなりいろいろ探していたところ!auオンラインショップ(PC版)で購入可能みたいです!
書込番号:14049157
3点
あめちゃん55さん。
姪が真面目にG'z one type-xの事で、親を説得し始めました。
f^_^;
私は、探す役目になりそうです。
( ̄○ ̄;)
manセルさん。
滋賀の情報、早速参考に致します。
m(_ _)m
書込番号:14049218
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/05 12:26:06 | |
| 10 | 2021/05/30 7:28:36 | |
| 2 | 2021/03/05 18:30:50 | |
| 10 | 2020/01/10 21:03:00 | |
| 8 | 2020/10/03 23:45:44 | |
| 11 | 2019/11/03 16:54:15 | |
| 22 | 2019/07/27 22:00:31 | |
| 3 | 2018/07/17 15:29:14 | |
| 2 | 2018/06/17 23:32:06 | |
| 11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



